削除依頼って、トピ主しか出来なくなったんだね

  • なんでも
  • N902i
  • 07/06/20 12:00:08
>ご利用ありがとうございます。
申し訳ないのですが、原則としてトピックの投稿者様以外の方からの掲示板の削除依頼はお受けしておりません。
何卒、よろしくお願いいたします。
--
ママスタ事務局 <support@mamastar.jp>

トピ主じゃなくても、ちゃんとした理由があれば削除するべきじゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC

    • 07/06/20 12:22:17
    あくまでも原則として、なんだからトピ主以外の削除依頼が多くて、かつ事務局の判断でトピは消えるでしょ。
    判断基準が曖昧だけどね・・・

    • 0
    • No.
    • 6
    • そうなんだ…
    • F902iS

    • 07/06/20 12:18:10
    じゃあ荒れてきても、主が放置してたら荒れ放題だよね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 知らんかった
    • KDDI-TS38

    • 07/06/20 12:03:14
    人のトピは通報使って削除してもらいたいって伝えてたよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • うん
    • KDDI-CA37

    • 07/06/20 12:02:53
    主さんどのトピの削除依頼したの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • その場合は
    • D902i

    • 07/06/20 12:01:47
    通報 という形でドゥヴァッシーに伝えればよい

    • 0
    • No.
    • 2
    • D902i

    • 07/06/20 12:01:40
    問題がないと判断したからじゃない?ただ個人的に気に入らないからって人のトピ消せる方が問題だし

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SH32

    • 07/06/20 12:01:24
    依頼なくても事務局判断で削除してるよね?
    それは有りなのか…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ