至急、氷の作り方教えて下さい。

  • なんでも
  • P702i
  • 07/06/20 09:12:03

義実家で同居してます。MITSUBISHIの冷蔵庫を買ったばかりらしんです。氷を作りたいんですが、説明書はどこにあるか分からないし、誰も居ないので分かる方教えて下さい。冷蔵の中にウォータータンクがあって、その下に氷が入るように氷用のスペースがあります。タンクに水入れて様子みたんですが、何も変化なかったです。分かりにくいかもしれませんが、どうやって氷作るか教えて下さい(-_-;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/20 09:47:31

    製氷皿に流れる音した? 温度調節のパネルを製氷のとこに合わせて『製氷』になってれば2~3時間で出来てくるよ。『製氷停止』になってれば直さなきゃダメ。

    • 0
    • 9
    • たしか
    • N904i
    • 07/06/20 09:17:00

    初めて氷作るときはかなり時間かかるって説明書にあったような?Nationalだけど。

    • 0
    • 8
    • たぶん
    • KDDI-HI35
    • 07/06/20 09:15:41

    水のタンクの近くに製氷停止とかのボタンないかい?

    • 0
    • 7
    • そだね
    • P701iD
    • 07/06/20 09:15:22

    半日様子見たら?
    製氷停止とかのボタン押してないよね?

    • 0
    • 6
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P702iD
    • 07/06/20 09:15:13

    何時間かしないと氷できなうよ

    • 0
    • 5
    • すぐには
    • SH903i
    • 07/06/20 09:15:13

    出来ませんよ

    • 0
    • 4
    • ぅん
    • P903i
    • 07/06/20 09:15:11

    凍るまで時間かかるよ

    • 0
    • 3
    • 多分
    • N903i
    • 07/06/20 09:14:22

    氷を作る、にタイマー?を設定してない…とかかな? 

    • 0
    • 2
    • ㈱ヤスメグ
    • SH901iS
    • 07/06/20 09:14:21

    うちのはタンクに入れたら自動的に出てくるけど。

    変化無いっていうか、凍るまで時間かかるんじゃない?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN34
    • 07/06/20 09:13:47

    水入れてどれくらい様子みたの?
    せめて半日様子みないとわかんないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ