「世界がもし100人の村だったら5」

  • ニュース全般
    • 844
    • あや
      07/07/01 13:31:41

    チャイルドスポンサー やる事にしました
    自己満と言われようと私が外食を一回 我慢した金額で予防接種やスポンサーする子供の地域が少しでも発展していくなら、やりたいと思いました
    ホームページで実際に自分が支援している現地の子供達に会えると知り、更にやりたくなりました
    テレビを見ていつも、何かできないかな…って思っていたのでやらないで後悔するよりやってみます
    ホムペのせてくれたシャナンさん ありがとう

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ