「世界がもし100人の村だったら5」

  • ニュース全般
    • 838
    • 切ないけど
      07/07/01 05:39:22

    現実なんだよね。戦時中の日本もあんな状況だったのかなぁ。
    何て表現すればいいのか分からなくなる。でもゴミ山に行った女優は嫌い。可哀想とか考えられないとか、不味いなんて言わないでほしい。ゴミ山で動いて2日もご飯が食べられない状況なら白ご飯だって凄く凄く美味しいよ。現地に行くスタッフやタレントは涙を流してても美味しいご飯を食べてるんだろうな。食べ物を分けてあげられないなら一緒にゴミ山で仕事したらいいのに。それすらダメなことなのかなぁ。
    明日から少し生活を見直してみようかな。日本がいつまでも安心して住める国ってゆう保証なんてないんだよね。50年後とか想像できないんだもんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ