旦那が浮気

  • なんでも
  • げこ
  • P900i
  • 05/02/17 17:49:32

してました。1ヵ月くらい前から、なんとなくそんな感じはしてたけど、、、問い詰めたわけでなく、自分から言ってきました。『俺が100パー悪い、お前に悪いとこはない』って言われました。じゃぁなんで、私は何もしてないのに、こんな目にあわなきゃいけないでしょうか。浮気ならまだしも、本気みたいです。相手も既婚者。『その人と一緒になりたいってこと?』と聞いたら『相手の気持ちはわからないけど…』と。しかし私を嫌いになったわけではないらしく、普通に接してきます。余計にどうしたらいいのかわからなく、涙が止まりません。気付いたらこんな時間になってました。いつも夕方グズる息子もおとなしくテレビをみて、いつも嫌がるベビーフードも文句言わず食べてくれました。わかってるのでしょうか…息子には何だか申し訳ないです。今夜また話そうと言われました。他の女を見てる旦那なんかいらない!と思う反面、やはり愛し合って結婚したので。かなり長文になってしまいましたが、読んでくださってありがとうございます。誰にも言えずにいたので、少しすっきりしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • ちび
    • P900i

    • 05/02/17 19:54:52

    主サン気持ちは分かりますが、父親のいない子にするよりも、これからの人生をなくす方が子供サン可哀相ですよ。死んでも楽になれないよ。前向きに頑張ってください!

    • 0
    • No.
    • 9
    • ( ̄m ̄* )
    • KDDI-KC32

    • 05/02/17 19:40:41

    死にたくなる気持ちわかるけど 辛かった時私も思いましたから…だけど 前向きに 話合って 納得するまで まずは話あわないと駄目ですよ 逃げちゃ駄目です 辛い現実と 今しっかり向き合う事ですよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • かて
    • P900i

    • 05/02/17 19:38:39

    あなたに子供の命を奪う権利はありませんよ。
    父親がいない子って 例え別れても父親は存在しますよ。
    旦那サン 今は本気かもしれないけどそのうち気付くかもしれないですよ。
    投げやりになってしまう気持ちも分かりますが もう少し踏張ってみてはどうですか?

    • 0
    • 05/02/17 19:29:11

    死んで幸せになれるの?
    自分が辛いからって子供殺して満足できるの?
    一緒に死んでもあんたは犯罪者だよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • サンチャン
    • V602SH

    • 05/02/17 19:28:08

    人は生きる為に産まれてきてます。父親がいなくたって不幸じゃないよ。貴方がいるんですから。それにまだやり直せるかもしれない。死ぬとか考えちゃ駄目ですよ!!

    • 0
    • No.
    • 5
    • P900i

    • 05/02/17 19:21:40

    レスいただき、ありがとうございます。先程、旦那が帰ってきました。今息子とお風呂に入ってます。昨日は一睡もできなかったので、横になってたら『具合悪いの?大丈夫か?』なんて言ってきました。初めて、もう生きてたくないって思いました。きっと死んだら楽ですよね。何もしたくないし、何も考えたくないです。父親のいない子にするのと、2人で死ぬの、息子にとってはどちらが幸せですか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • P2102V

    • 05/02/17 18:38:35

    相手のダンナも入れるべき

    • 0
    • No.
    • 3
    • &#x{11:F9F4};のんたん&#x{11:F9F4};
    • N900iS

    • 05/02/17 18:36:15

    旦那と主さんと相手の女で話し合いの場を持ってみたらどうかな?はっきりさせないとこれからの生活、不安じゃないですか(´・ω・`)頑張って!

    • 0
    • No.
    • 2
    • ( ̄m ̄* )
    • KDDI-KC32

    • 05/02/17 18:26:36

    主さん辛いですね なんて言ったらいいか解らないけど 頑張って!やる気なくなったりしてるだろうけど 頑張って!(゚∀`)

    • 0
    • No.
    • 1
    • 男って
    • KDDI-TS31

    • 05/02/17 18:08:26

    わがままだね…
    主さんつらいだろうけど頑張って。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ