最近ちょっとおもしろかったこと

  • なんでも
  • 犬ひろし
  • P703i
  • 07/06/16 01:40:57

教えて♪( ̄▽ ̄)ノ″

じゃ主から。さっきセシールのサイト見てて事務服・・制服・白衣っていう項目にセーラー服があって、買った人のコメントが載ってた。買った人というのが30、40代のおっさんで自分で着るために買っててあれこれ服に対する要望を熱く語ってた。60代の女性も買ってた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/16 01:43:01

    付け足し。そのコメントに対するセシールのコメントが参考になるご意見ありがとうございますって感じで冷ややかなのもまたよかった

    • 0
    • 2
    • 財布パクった
    • SH901iS
    • 07/06/16 01:42:17

    トピの痛々しい主

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI36
    • 07/06/16 01:41:48

    ごめん。面白くないしキモい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ