書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 7094件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 21:11:57

    73.3になった。後3キロ減らしたい

    • 0
    • 24/04/30 15:31:47

    >>7059
    ここから3ヶ月近く経つのにまだ45kg台なんだけどw
    45~46kg台を行ったり来たり
    42kg目標なんだけど後何ヵ月かかるんだ

    • 0
    • 24/04/30 15:34:42

    バイト始めて半月で1キロ痩せた。バイトが辛すぎてジム行く時間が減ったから、筋肉が減ってしまったのか単純に痩せたのかがわからない。今日はジム行くぞ!

    • 1
    • 7086
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/30 16:28:17

    なんか急に本格的に離婚したくなった。
    積もりに積もったものが弾けた感じ。

    • 0
    • 24/05/03 08:50:02

    外食産業って罪深いわ。

    • 1
    • 7088
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/03 09:20:55

    疲労がたまり食欲がなくて少し痩せた。だけど精神的になんかもう無理!辛い毎日だよ。。

    • 0
    • 7089
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/03 22:36:12

    春服買いにいって色々試着したけど下腹ポッコリが気になる……
    産後ダイエットして元の体重には戻ったけど体型は戻ってない!筋トレがんばる!

    • 3
    • 24/05/04 03:20:51

    減量してから胃が小さくなってる。そのお陰で気持ち悪い、そんなに食べてないのに直ぐ胃痛、胃もたれになる。

    • 2
    • 24/05/07 08:12:04

    食事制限はほどほどに。
    ウォーキングと寝る前のストレッチを継続してたら、下腹は引っ込み、お尻は上がってきた。
    39歳。
    まだまだやるよー。

    • 2
    • 24/05/07 22:31:09

    生理のピークが過ぎたから、今日は有酸素運動した。しっかりセルフマッサージとストレッチして寝よう。

    • 0
    • 7093
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/15 16:51:34

    61→55.6まできた。生理終わりで停滞抜けた
    仕事で自転車にめっちゃ乗るけど、それで維持してるんかな
    最近、筋トレサボってるし
    いかん、また食事気をつけなくちゃ

    • 1
    • 24/05/19 22:27:52

    筋トレ頑張った。達成感があって心もスッキリするから、運動する時間は意識して作った方が心身の健康のためにいいと実感。

    • 0
1件~12件 (全 7094件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ