書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/10 17:15:42

    >>5457
    50.9(-5.6キロ、27%)

    体重減っても体脂肪増えてって言う…。まぁ運動してないからね、いや動いてないからね。

    • 0
    • 17/11/13 19:05:55

    >>5484
    体重が減ったというより筋肉が減ったんだよね

    • 0
    • 17/11/23 16:17:57

    11月からダイエット始めて、数百グラムしか減らない。
    やる気なくすーーー。
    ダイエッターのブログ見てると、最初の1か月はするすると
    体重落ちているのに。私がゆるすぎるのか?

    • 0
    • 5487
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/24 12:21:45

    朝ごはん控えめにしたら、昼前にお腹がすいちゃって、
    昼ごはん早めに食べてしまった。
    このままいくと間食してしまいそう。
    朝ごはんはしっかり食べたほうがいいよね。
    明日からはそうしよう!

    • 0
    • 5488
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/24 15:19:34

    >>5393
    4ヶ月でなんとか12kg痩せられた
    写真に残るから痩せられて良かった!笑

    ここからは目標体重までゆっくりとダイエット続けよう

    • 2
    • 17/11/24 18:21:27

    >>5488
    凄っ^ ^
    羨ましいわ。

    • 1
    • 17/11/25 22:46:23

    久しぶりの数字を見る事ができた!年内に後、3キロ減らしたい。はけなかったスカートがはけてよかった。

    • 1
    • 17/11/26 06:06:52

    >>5488
    すごい!
    目標まで頑張れー!

    • 1
    • 5492
    • シルバーウィーク
    • 17/11/26 07:21:36

    >>5488
    凄い!私も5キロは痩せたけどまだまだ頑張らないと。今日からまたダイエットはじめます。

    • 2
    • 17/11/27 12:59:18
    • 0
    • 17/11/28 10:21:08

    151センチ 41.4キロ 今年中に40キロまで痩せたい。

    • 0
    • 17/11/29 17:59:51

    今日も久しぶりの数字を見られた。25日に年内に後3キロ減らせたらと思ったけどあれから1.5キロ減ったので目標は達成出来そう!頑張れ自分。

    • 0
    • 17/11/30 08:54:37

    今月末までの目標、達成できた!
    ゆっくりだけど確実に減ってきている。
    頑張るぞ~。

    • 0
    • 5497
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/01 09:01:47

    身長163cm、68kgから48kgまで体重落とした。

    これ以上体重減ると体に負担かかるから、そろそろダイエット止めようかな…

    • 1
    • 5498

    ぴよぴよ

    • 17/12/01 09:12:43

    恋愛なら・・・永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアム

    運気改善なら・・・聖なる運気に導くミラクルストーンデラックス

    金運上昇なら・・・至高の金運を授ける大天使の羽プレミアム

    美しさを求めるなら・・・永遠なる女神が宿りし美のストーンプレミアム

    • 0
    • 17/12/03 02:22:32

    157/42
    半年以上キープ。これからも頑張る。

    • 1
    • 17/12/03 08:31:09

    73キロから64キロまで落ちた。あと10キロ痩せてもまだ元の体重に戻らない。頑張らなきゃ…。

    • 0
    • 17/12/14 07:20:40

    昨日から400増えた。お通じないとてきめんに増えるな…

    • 0
    • 17/12/14 15:25:49

    痩せてくヤツムカつくよね!やる気落としてやろー!

    • 0
    • 17/12/14 17:39:03

    >>5503
    妬みにしか思われないよ

    • 0
    • 17/12/14 18:05:36

    今日はお通じがすっきりあった。
    明日の体重に期待。

    • 0
    • 17/12/14 19:29:27

    >>5504
    実際トピに口出しする人は妬みか優越感に浸りたいだけなんだよね。南無( ̄人 ̄)ここにいる人ね。

    • 0
    • 17/12/15 05:00:05

    今朝は目標体重50.8クリアした!
    お昼に1個だけチョコ食べよ~

    • 0
    • 17/12/15 20:45:06

    礼服やスーツを買い換えるのは嫌だ。
    毎日何か運動するぞ。
    とりあえず踏み台昇降30分行きます!

    • 0
    • 17/12/15 22:34:44

    30分できた。じんわり汗かいた。
    目標55キロ。
    だらだら生活やめる。子供が塾行ってる間何か運動する。

    • 0
    • 17/12/15 23:28:46

    57キロからやっと52キロ~このまま48キロまで落とすぞ!

    • 0
    • 5511
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/16 06:14:31

    400グラム増加した。
    週末これ以上増えないようにしなくては。

    • 0
    • 17/12/16 08:40:03

    久々の45キロ台!
    これキープできるように今度こそ頑張ろう!
    1キロ、2キロ落とすの本当に大変だった。
    今日も増えませんように…あわよくば体重が減ってますように。

    • 1
    • 17/12/18 10:14:38

    見たことない数字が…

    とりあえず、パンやめよう
    頑張れ私

    • 3
    • 5514
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/19 00:02:22

    ざけんなー158で49とか太ってねーだーろー!!
    ムカつくわー

    • 1
    • 5515
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/19 16:47:28

    ダイエットしても便秘はしてなかったのに
    2日お通じがない・・・。
    野菜も食べてるし、水分もとっているのに。

    • 0
    • 17/12/20 14:12:57

    abemaでやってたマミキュット履いて2kg減!こういうのって信じてなかったけど結構きくもんだね・・

    • 1
    • 17/12/20 22:02:27

    159センチ、57.8キロ
    今年7キロ以上増えた。
    年末だし今日生理が終わったので明日からダイエットします!

    • 0
    • 17/12/20 22:24:50

    何故か甘いもの食べたい!ものすごく食べたい!生理前でもないのにー

    • 0
    • 17/12/21 08:25:58

    3月からダイエット始めて
    60.5kgから47.5kgまで痩せた!

    身長163㎝だから50kg位体重あっても大丈夫って言われたけど、独身の頃の体重はこれ位だからキープ出来るように頑張る

    • 4
    • 5520

    ぴよぴよ

    • 17/12/22 09:41:31

    目標クリア!
    今日はお昼にお菓子食べます!

    • 1
    • 17/12/22 14:21:15

    >>5519
    すごーい!!9ヶ月で!!!
    どうやったんですか??

    • 0
    • 18/01/04 15:33:01

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/2er7B5

    • 0
    • 18/01/05 07:33:22

    今日から一週間。気を抜かず頑張る。
    自信ない。

    • 0
    • 18/01/05 11:29:32

    165.5センチ/65.4キロ
    やばいよやばいよーー
    昨日から踏み台昇降始めた。
    菓子パン絶ちします。

    • 0
    • 18/01/05 18:14:22

    クリスマス、年末年始、ちょっと意識したら体脂肪、体重ほとんど変わってなかった!
    今日からまた頑張ります!踏み台やるぞ~

    • 0
    • 18/01/06 01:41:47

    157/42.5

    • 0
    • 18/01/07 18:05:26

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/07 22:42:54

    >>5528
    その商品ステマが酷いらしいね。アンタもか

    • 1
    • 18/01/09 07:23:44

    昨日食べ過ぎたけど今朝の体重は目標内だった!よかった~!

    • 0
    • 18/01/09 08:52:27

    正月明け始めて体重測った。
    165/64

    二重アゴ気になると思ったら2キロ太ってた。夜のお菓子やめようっと

    • 0
    • 18/01/11 22:06:47

    今日の体重51キロ!目標まであと3キロ。それがなかなか落ちない…もう1ヶ月減らない
    。ダイエット法かえるかー

    • 0
    • 18/01/12 08:22:36

    今日からダイエットします。
    157センチ65キロ。意志が弱いので書き込んでみました。

    • 1
1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ