書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7096件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/10 18:39:05

    2日前からダイエット開始しましたが、変化あるような、ないような。撮り方にもよるのかな。
    体重は1キロ減りました。
    短足は諦めてます。

    • 0
    • 13/03/10 17:56:44

    やっと50キロ代になった。

    頑張ってもっと減らさなきゃ…。

    • 0
    • 13/03/10 11:58:21

    >>2929

    64.4㌔ -0.4㌔
    生理3日目

    朝 ミスド1個、プーアル茶1杯

    食後の運動は、踏み台昇降10分

    昨日食べ過ぎたのに体重減ってて謎?
    寝る前の踏み台昇降のおかげかなー?
    キープ出来るように頑張ろう。

    • 0
    • 13/03/10 09:17:57

    20日目 53.8
    一昨日夕飯抜いて、昨日は炭水化物以外は食べたからやっぱり増えてる。

    昨日は初めてロングブレスやってみた! 便秘気味だけど久しぶり2回も出たw スゴイかも∑(゚Д゚)

    53台キープするぞ~o(`ω´ )o

    • 0
    • 13/03/10 01:32:49

    >>2927

    夜 たらこ1個、白米軽く1膳、カマンベールチーズ1口、サーモンの刺身2切れ、卵焼き1口、塩ひな焼鳥8本、ほうじ茶

    間食 板チョコ3口、ミスド2個

    寝る前に踏み台昇降20分やりました。

    生理痛&出血の量が多いから、運動はこの位にしました。

    焼鳥とミスドは食べ過ぎた。
    明日は食べ過ぎないように気を付けよう。

    • 0
    • 13/03/09 21:56:37

    着実に落ちてきた体重。
    でも胸が本当皮だけになってきた。そこは残しときたかった

    • 0
    • 13/03/09 13:07:43

    >>2922

    64.8㌔ -0.2㌔
    生理2日目

    朝 ヨーグルトin美禅食(51㌍のヨーグルト×2個)

    昼 ミートスパゲティ(子供のお皿に軽く1皿)、プーアル茶2杯、ロールケーキ1個

    午前の運動は、子供の通学練習で1時間歩きました。

    • 0
    • 13/03/09 12:52:57

    >>2918コアリズム10分とステッパー20分やったぞ~!間食がちくわとかチーズとかになっちゃったんだよなぁ。甘いものよりはマシかなσ(^_^;)?いいかなぁ。

    • 0
    • 13/03/09 11:13:29

    >>2923
    3/8金
    朝→昨晩の鍋の残り【しらたき、豆腐、野菜、豚肉】(一皿)・ご飯(小茶碗半分)・ヨーグルト 
    昼→インスタントラーメン(汁半分残す)
    夜→豆腐【ポン酢&生姜】(一丁)・アスパラと豚肉の塩炒め(小皿に少しだけ)・ゆでたまご(一個)
    間食→グミ6粒、ブラックコーヒーたくさん

    ・かかと上げ下げ 200回
    ・ひざに雑誌挟めてスクワット 100回
    ・チャリ漕ぎ 500回
    ・寝てお尻上げ下げ 200回
    ・後ろバイバイ 100回
    ・ヨガ

    ◆久しぶりの運動で筋肉痛だ(>_<)今日も頑張る。雑誌で綺麗なモデルさん見てテンション上げよう♪

    • 0
    • 13/03/09 07:33:13

    19日目 53.4
    どうしてもお肉食べたくなってお昼に焼肉した(^^;; いつもよりは少なめにしたけど念の為?夜は納豆1パックだけにした(-。-;

    頭痛も治まり、30分踏み台やった。
    でもまた膝がパキパキ音がしだした、何故~(~_~;)

    • 0
    • 13/03/09 01:24:00

    今日から一週間ダイエットスタート!

    長文書いてたら消えた(糞!)から明日も同じメニューこなせるように頑張る!
    明日からは早寝するぞ★

    • 0
    • 13/03/09 00:05:52

    >>2911

    65㌔ +0.4㌔
    生理初日

    朝 牛乳in美禅食200㍉㍑

    昼 ココア1杯、カップそば(つゆ残した)

    夜 ミートスパゲティ軽く1皿

    間食 苺2個、ロールケーキ2個

    喉が渇いたら、プーアル茶を飲んでました。
    8時間立ちっぱで体力仕事をして来ました。

    生理痛あるから運動はやめました。

    ウエストの最終目標は55㌢です。

    • 0
    • 13/03/08 22:34:23

    ウォォォォ!!
    超デブった!!
    あり得ない…。
    4ヶ月で4キロも。
    ここ数年で今が1番太った。
    でも体脂肪が減ってる…なぜ?

    162センチ・56キロ。
    今日で運動5日目。
    長い目で頑張る。
    目標見つけたし絶対痩せる!!

    • 0
    • 13/03/08 21:34:16

    朝→61、4

    • 0
    • 13/03/08 21:33:09

    >>2912
    朝、アボカト一個/豆乳
    昼、レタス一個/ハム二枚/椎茸六枚/エリンギ
    1本
    間食31㌔カロリーの寒天スープ/ポテト/苺、、、
    夜なし
    ビリーズブートキャンプ44分
    生理来たからか(-_-;)

    • 0
    • 2918
    • ダイエット二日目~
    • 13/03/08 16:44:10

    産後すぐに減るかなと思ってたのに、気がついたら出産直後よりも増えてたぁー(;o;)でも産後っていつから、どんな、ダイエットをすればいいのかわかんない。とりあえず昨日と今日はコアリズム10分とステッパー20分やっておいた!一週間ぐらいは毎日やってみるつもり!

    • 0
    • 2917
    • ( ^ω^ )びびでばびデブ!!
    • 13/03/08 12:08:41

    おおおお!夏に体型の採寸記録を取ってたから今日、久々に各ヶ所を測ってみたら3cm~5cmと減ってたー\(^^)/体重は変わってないのに!!12月に測った時は、ほとんど変わってなかったから…1月から始めたボクシングジムとウォーキングを頑張った成果だろうな☆モチベーションあがったぞー!

    • 0
    • 13/03/08 11:58:32

    >>2910
    やっと生理おわった!
    朝48.0
    この調子で頑張るぞ!!

    • 0
    • 13/03/08 10:26:05

    18日目 54.2
    生理前で頭痛が続いてる、踏み台もお休み(._.)

    生理前は痩せにくいから食事管理で様子みて無理しないでおこう(^ω^)

    • 0
    • 13/03/08 09:25:12

    あ~今日もダイエット頑張るゾ~
    ちょっとでも体重減ってます様に~

    • 0
    • 13/03/08 07:26:05

    今日で55日目-9.2kg。
    運動メニューを筋トレに切り替えようかな。スロートレーニングが気になるわ~。
    まだまだ落とさなきゃいけないんだからたるませない様に痩せなきゃね。
    難しいなぁ~(´・ω・`)

    • 0
    • 13/03/08 00:08:24

    朝、アボカト一個/豆乳
    昼、レタス一個/椎茸六枚
    夜、鶏ハンバーグ4口
    ビリーズブートキャンプ44分

    • 0
    • 13/03/07 23:48:11

    今日からここに記録していこうかな。

    159㌢ 68㌔
    ウエスト95㌢

    自分史上最高に太ってしまいました。

    で、今年の1月からダイエット始めました。

    今朝は64.6㌔
    ウエストは87㌢

    最終目標は40㌔
    今の目標は63㌔台になることと、85㌢になること♪

    • 0
    • 13/03/07 10:46:58

    >>2862
    朝48.6

    踏み台40分とtrfダンス。
    食事はサラダと汁物、野菜ジュースから始めて、つぎはタンパク質、炭水化物…とたべてる。
    夜は炭水化物は芋系以外とってない。

    • 0
    • 13/03/07 08:50:38

    生理6日目
    普段より+3キロ Σ(´□`;)
    果して戻るのか…orz

    • 0
    • 13/03/07 08:46:33

    17日目 54.8( ;´Д`)
    昨日は踏み台1時間やってみた。
    体重減らず54キロ台から抜け出せない


    めげそうだけど、まだ17日目!また今日もがんばるぞW(`0`)WW(`0`)W

    • 0
    • 13/03/06 11:16:07

    16日目 54.0
    夕飯のご飯の代わりに納豆1パック、、
    夜に炭水化物抜くとやっぱり良いみたい(・ω・)ノおかずはしっかり食べてるよ

    夜の自分の時間も夜泣きやらで、なかなか毎日昇降も出来ず( ;´Д`)
    運動すればもっとやせるんだろうけど仕方ないか、、でも地道にがんばるぞW(`0`)W


    • 0
    • 13/03/06 09:12:22

    なかなか体重、減らないなぁ~
    ケドめげずにガンバらねば…

    • 0
    • 13/03/06 07:39:34

    産後3㌔戻らない。
    昨日でビリー1週間目だけど、体重減らない。毎日の食事は朝、豆乳とアボカト、昼うどん半玉に玉子、椎茸六枚、油揚げ半分、ねぎとろろ入れ 、夜なし 48㌔キープしてるだけ。

    • 0
    • 13/03/06 01:47:56

    お腹空いた…
    けど気をまぎらわすためにエクササイズDVDやった。
    今日で3日目。
    筋肉痛(/_;)
    頑張って去年の体重に戻さないとな!
    目指せ、-7キロ!

    • 0
    • 13/03/05 09:31:42

    15日目 54.2
    早起きして朝から踏み台
    とりあえず、53キープ出来るようにもうちょいがんばるぞ\(^o^)/

    • 0
    • 2902
    • ( ^ω^ )びびでばびデブ!!
    • 13/03/05 00:14:35

    3日ぶりのジムに4日ぷりのウォーキング頑張ってきたー!最近は何かと出来なかったけど今日からまた連日で頑張っていくぞー\(^^)/体重の方は生理になって元の体重にまで増えたけど最近周りから痩せたと言われるからモチベーションあがる☆今月はガクッと体重変化させたいな~

    • 0
    • 13/03/04 11:41:16

    14日目 54.8 !(◎_◎;)
    娘のひな祭りで食べ過ぎた。
    お祝いだからまぁいっか~♪( ´▽`)
    またがんばるぞw

    • 0
    • 13/03/03 09:44:06

    13日目 53.4 昇降お休み

    夕飯はカレーにしたけど最初に野菜しっかり食べてカレーのご飯は押し麦100%で食べてみた!

    便秘解消に腰ひねり運動したら出たw

    • 0
    • 13/03/02 09:06:48

    12日目 53.6
    夕飯白ご飯抜いてみた、相変わらず便秘だけど昨日から-1キロ
    やっぱり食べないが一番かな(´-`).。o

    • 0
    • 13/03/02 04:18:09

    >>2897
    デブはこの世にいないよね(笑)

    ダイエットを始めて来月で1年。周りからはもういいでしょって言われているけど、もうちょっと痩せたいなぁ。
    人間、欲ばかりてダメだね

    • 0
    • 13/03/01 22:05:39

    >>2896
    食べた事に罪悪感抱くぐらいなら、
    その分運動したら良いのに。
    筋トレしてたら普通に食べても減るから。

    • 0
    • 13/03/01 15:53:50

    ばかばかばか!生理前で昨日チロルチョコ9個今日もチロルチョコ9個食べてもぉた!

    チロルチョコ詰め合わせ的なやつ…あ~チョコ止まんないまだ食べたい(泣

    • 0
    • 13/03/01 11:09:36

    11日目 54.6
    夜炭水化物抜いてみた
    今日も踏み台がんばるぞW(`0`)W

    • 0
    • 13/03/01 07:49:34

    46.6kg21.9%目標42kg以下19%。
    マイナス1kg1%。体がちょっとだけ細くなってきた。
    ここで安心したくない!夏くらいからまだ見てないTRFやりますw

    • 0
    • 13/02/28 10:46:00

    10日目 54.8
    色々あって、久しぶり夜のやけ食い(*`へ´*) バカだぁ…意思弱すぎ

    • 0
    • 13/02/27 11:29:50

    9日目 54.0
    夜踏み台出来ず、、便秘(-。-;
    出んかな~( ;´Д`)

    • 0
    • 13/02/26 12:19:13

    >>2832
    今日で-3.3kg

    • 0
    • 13/02/26 12:08:08

    今日で45日目-8.4kg。
    背中とお腹の肉が落ちてきたのが分かるようになってきた。
    特にウエスト、減量始める前のデニムに拳1個ちょい隙間が出来てる♪ヽ(´▽`)/
    この糧見るようになって本格的に減量始めて良かった。

    • 0
    • 13/02/26 11:26:35

    産後一ヶ月半、上の子の4月の入園式迄に-3キロと下半身引き締めてやる!絶対やるぞ!

    • 0
    • 13/02/26 10:56:38

    踏み台45分61.6
    早く生理終われ~

    • 0
    • 13/02/26 09:06:36

    最近、体重はハカってないけど…夕食、軽めにして毎日ウォーキング30分、駅では階段の登尾り…身体が少し動きやすい感じです!

    • 0
    • 13/02/26 07:34:13

    8日目 54.2
    昨日は体調悪く踏み台休む
    朝から15分、子ども起きて終了(-。-;
    夜もがんばるぞ( ̄Д ̄)ノ

    • 0
    • 13/02/26 01:20:39

    生理遅れと現在生理で2週間近く体重かわってないけど
    踏み台(捻りあり)30分
    筋トレ1時間
    で、ウエストマイナス5センチ
    体重も減ってほしい。

    • 0
    • 13/02/25 22:10:30

    足をピシッと閉じるように気をつけて、約2ヶ月で2㎝近く細くなった気がする。
    体重が落ちたせいか、閉じた効果なのか分からないけどまだ続けてみよう。

    • 0
1件~50件 (全 7096件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ