急上昇
ペチャペチャパイ
早い人では小学校高学年、遅くても中学生くらいになると軟らかくてペッタンコだった乳首が刺激すると少しずつ立つ様になると思うのですが、普通は高校生、大学生くらいになると常に乳首立ってるようになりますよね?(T_T)
未だに刺激しないと乳首が立ってくれないんです(;_;)立てば普通より少し小さめですが赤ちゃんはなんとか大丈夫な大きさらしいです!こんなんで母乳あげれるんでしょうか?(T_T)
また刺激しなくても大人な乳首になれる日はくるのでしょうか?
質問ばかりごめんなさいm(_ _)m
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません