伊藤由奈とmicroの新曲のサビ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/11 23:55:45

    私も英語全くダメでわからないです(笑)でもメロディーが似てて聞き入っちゃった!
    microってほとんど知らないんですが、髪長かったんですか?
    この曲はmicro作曲なんですかね?

    • 0
    • 07/06/11 23:09:05

    ヘイ③だけじゃないし、番組の話しではなく曲の話しなんだからヘイ③のトピのほうが関係ないよね?

    このサビの英語って訳したらどんな意味ですか??英語全くダメで…(恥)宇多田に似てるのかぁ!何かに似てるなぁって思ったケド思い出せずにいたのでスッキリ☆この曲好きだな~!

    • 0
    • 11
    • micro…
    • KDDI-CA31
    • 07/06/11 22:34:41

    髪が短くなってかっこ良かった。

    • 0
    • 07/06/11 21:32:24

    すでに同トピが立ってるならまだしも、これくらいで通報って神経質すぎますよね。
    こんなことが腹立つくらいならママスタ見ないほうがいいんじゃないかな?

    • 0
    • 07/06/11 21:04:40

    主に同感。
    心狭いね~!

    • 0
    • 07/06/11 21:02:31

    …?

    • 0
    • 07/06/11 20:57:21

    やっぱり似てるよね!最初カバーしてアレンジしたのかと思った!

    • 0
    • 07/06/11 20:54:50

    通報とか意味わかんない。この人達ヘイヘイヘイだけに出るわけ?

    • 0
    • 5
    • うん
    • F902iS
    • 07/06/11 20:53:18

    そっくり。

    • 0
    • 4
    • 通報
    • N902i
    • 07/06/11 20:53:06

    しました

    • 0
    • 07/06/11 20:53:02

    別にヘイヘイヘイ限定で歌うわけじゃないと思うんだけど?

    • 0
    • 2
    • もう!
    • SH903i
    • 07/06/11 20:51:03

    いちいちトピ立てないでよ!HEY!HEY!HEY!のトピあるじゃん

    • 0
    • 1
    • HEY×3の
    • KDDI-TS33
    • 07/06/11 20:44:44

    トピに書けばいいのに…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ