●トミカの収納どうしてる?●

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 誰かです
    • D902i
    • 07/07/01 12:20:04

    のんさんありがとうございます(^-^)確かにたくさん台数があると、納まりきらないですよね…でもそれ自体で結構遊べるのなら買ってみようかな~

    • 0
    • 57
    • 皆さん
    • P903i
    • 07/07/01 10:40:08

    何台位ありますか?

    • 0
    • 56
    • のん
    • KDDI-CA37
    • 07/07/01 10:34:13

    誰かさん…うちにありますよ(^O^)/
    子供達は結構あそんでますよ♪
    でもうちも台数が多すぎて片付けの為にはあまり活躍してません( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 55
    • うちも
    • KDDI-SN37
    • 07/07/01 09:36:49

    何とかパーキングあるけどトミカの台数が多すぎて、いくつあっても足りないから引き出しの衣装ケース使ってる。トミカの段、プラレールの段を決めて片付けさせてます!

    • 0
    • 07/07/01 09:18:28

    デカトミカおかたづけローダー持ってませんか?子どもは喜んで遊ぶのか聞きたい。

    • 0
    • 53
    • うち
    • KDDI-SN33
    • 07/06/13 22:38:16

    数百台あるから衣装ケースの小さいのに突っ込んである

    • 0
    • 52
    • まゆ
    • KDDI-CA35
    • 07/06/13 18:40:03

    ガーンさん、謝らないで下さい(^-^)/また別のトイザらスにも行ってみます。ありがとうございました。

    • 0
    • 07/06/13 14:20:13

    おなかさん消防車が逆になってるわよ

    • 0
    • 50
    • ガーンさんのは
    • KDDI-TS3C
    • 07/06/13 14:13:25

    なんとかパーキング…なんだっけ?うちにもあるよ
    おかたづけローダー接続可だよね

    • 0
    • 07/06/13 14:09:46

    作りました!!

    100均で売ってる、仕切りが可動できる、小物入れを6個合わせて、透明のガムテ(?)で貼付けてます。

    まだこれから増えても、大丈夫!!駐車場、増設可能(笑)

    子供も上手に片付けしてくれます。

    • 0
    • 48
    • 柚木{相棒図書館三士
    • F902iS
    • 07/06/13 13:55:03

    無印の引き出しケースにごちゃ入れ…(´ー`;)

    • 0
    • 47
    • ガ-(゚Д゚;)-ン!
    • KDDI-TS34
    • 07/06/13 13:53:05

    まゆさんへ
    箱を捨ててしまったので、車に何か書いてあるかと思い探しましたが、何も書いてありませんでした(T_T)お役に立てなくてごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 46
    • まゆ
    • KDDI-CA35
    • 07/06/13 07:46:34

    ガーンさん、何度もすみません。まだ見てたら、商品名を教えてもらえないですか?

    • 0
    • 45
    • ガ-(゚Д゚;)-ン!
    • KDDI-TS34
    • 07/06/12 22:34:58

    うちも結構田舎ですが(^_^;) なんで無いんでしょうね(*_*)
    トイザらスに置いてる商品は全国どこでも一緒だと思うんですが(^_^;) 店によって違うのかな(*_*)

    • 0
    • 44
    • まゆ
    • KDDI-CA35
    • 07/06/12 21:40:08

    今月の始めに買われたんですかぁ。なんでこっちにはないんだろう…田舎だからかな。

    • 0
    • 43
    • ガ-(゚Д゚;)-ン!
    • KDDI-TS34
    • 07/06/12 20:55:47

    なかったですか(*_*)あたしは今月始めに買いましたょ!!2件のトイザらス回りましたがどちらの店にもありました(^_^;)

    • 0
    • 42
    • まゆ
    • KDDI-CA35
    • 07/06/12 19:20:54

    トイザらスに見に行ったんですが…なかったです。店員に聞いてもないって言われました。ガーンさんと同じの持ってる方、いつ頃買いましたか?

    • 0
    • 41
    • いやいや(苦笑)
    • KDDI-SN34
    • 07/06/12 01:04:49

    即出って(笑)

    • 0
    • 07/06/12 00:38:08

    遡ったら即出でしたね。
    役立たずでゴメンナサイ。

    • 0
    • 39
    • 即出?
    • KDDI-SN34
    • 07/06/11 23:40:29

    もしや既出??

    • 0
    • 07/06/11 23:38:22

    ガーンさんの可愛いな~。
    うちのん、即出ならごめんね。
    安かったよ。

    • 0
    • 37
    • ガーンさんの
    • F904i
    • 07/06/11 23:17:55

    うちにもある。トイザらスが作ってるやつで3000円くらいだった。でも頭の部分が外れやすくて持ち運ぶときちょいと大変

    • 0
    • 36
    • まゆ
    • KDDI-CA35
    • 07/06/11 23:10:00

    ガーンさん、ありがとうございます。明日、早速トイザらスに行ってみます。

    • 0
    • 35
    • ガ-(゚Д゚;)-ン!
    • KDDI-TS34
    • 07/06/11 20:55:16

    いいですよね♪車自体も動くし、息子も気に入ってます\(≧▽≦)丿 持ち手もでてくるし(*^_^*)

    • 0
    • 34
    • でこっぱち(´Д`)
    • SH902i
    • 07/06/11 20:53:12

    うちもガーンさんと同じやつあるよー 高くもないし いっぱい入るからいいよね!

    • 0
    • 33
    • ガ-(゚Д゚;)-ン!
    • KDDI-TS34
    • 07/06/11 20:48:52

    遅くなりました(^_^;)トイザらスで売ってましたょ!!ミニカーも10台くらい付いて売ってました\(≧▽≦)丿

    • 0
    • 32
    • てんまる
    • SH703i
    • 07/06/11 19:48:30

    私もガーンさんの気になる!

    • 0
    • 31
    • まゆ
    • KDDI-CA35
    • 07/06/11 19:37:49

    ガーンさん、どこで買いましたか?欲しいです(^-^)/

    • 0
    • 30
    • ガ-(゚Д゚;)-ン!
    • KDDI-TS34
    • 07/06/11 13:31:26

    うちはコレ\(≧▽≦)丿左右に入れる場所があります♪

    • 0
    • 29
    • おっさん製作所
    • D903i
    • 07/06/11 10:19:03

    プリッケツさんと同じの家にもあるー(゚∀゚*)

    • 0
    • 07/06/11 10:14:04

    すみません、今みました。おしえてくれてありがとうございます。。値段に幅があるんですね。ドンキに今度いってみます。

    • 0
    • 07/06/11 09:53:56

    家は1799円だったかな?
    トイザらスのトミカ1台付いてた。

    • 0
    • 26
    • ★アトレ★
    • P902i
    • 07/06/11 09:52:55

    パーキングケースは安いとこだと1200円~1500円くらいだったと思います(^-^)ドンキやアカチャンホンポは安かったと思います…?!

    • 0
    • 07/06/11 09:50:53

    値段おしえてくれてありがとう。まだそんな数ないから買うことにしたよ。

    • 0
    • 24
    • うちは
    • KDDI-SA35
    • 07/06/11 09:50:43

    子供の靴が入ってた箱にしまってる。丈夫だし結構入る。

    • 0
    • 23
    • 子ブタ一家☆①号☆
    • KDDI-CA33
    • 07/06/11 09:49:33

    約30台収納できて2千円弱だったかと…

    台数多いと大変かも(^◇^;)

    • 0
    • 07/06/11 09:47:29

    そのパーキングケースはおいくら?

    • 0
    • 21
    • 子ブタ一家☆①号☆
    • KDDI-CA33
    • 07/06/11 09:45:50

    うちも専用ケース。ちょっと割高な気もするが足りないとすぐわかるし便利です。

    • 0
    • 20
    • くまちゃんと
    • SH902iS
    • 07/06/11 09:27:22

    同じのに閉まってる☆

    • 0
    • 19
    • 自分で
    • SH901iS
    • 07/06/11 09:26:22

    棚作ったよ

    • 0
    • 18
    • 8.22出産→3人目は♀☆
    • P902i
    • 07/06/11 09:23:15

    家はパーキングケースに片付けさせてる。

    • 0
    • 17
    • 温故知新
    • KDDI-TS36
    • 07/06/11 09:23:12

    停止さんありがとう。これいいなあ。
    あんま高くは無いって教えてくれただけでも良かった

    よし、買い!

    • 0
    • 07/06/11 09:21:54

    家も、パーキングケース使用

    • 0
    • 15
    • ~-y豸`L_´豸「ぬ」
    • SH902iS
    • 07/06/11 09:20:38

    これね、椅子にもなるんだよ(笑)蓋にクッションついてる。
    大分昔に買ったから忘れたけど、たしか2000円でお釣りきたと思った。。
    違ったらごめん

    • 0
    • 07/06/11 09:11:14

    停止さんのいい!
    確かに一目でトミカってわかるね!笑
    うちも欲しい☆

    • 0
    • 13
    • 温故知新
    • KDDI-TS36
    • 07/06/11 09:08:54

    停止さんのいいね。一目でトミカ専用ってわかるし 笑
    いくらくらい?

    • 0
    • 12
    • ~-y豸`L_´豸「ぬ」
    • SH902iS
    • 07/06/11 09:07:27

    これに入れてる
    かなり入る

    • 0
    • 11
    • ★アトレ★
    • P902i
    • 07/06/11 09:06:59

    うちはトミカのパーキングケースを使ってます(^-^)

    それまではカゴ等に入れてたのですが、パーキングケースにしてからは自分でキレイに並べて収納するようになりました♪

    パーキングケースは2つ以上あれば重ねたり連結させたりできるので私的にはオススメです。

    • 0
    • 10
    • 衣裳ケースに
    • KDDI-SN39
    • 07/06/11 09:06:19

    入れてる…。ミニカーだけでなくトミカのコンビニやガソリンスタンドとかも…。でも入りきらない…。お店開けそうだよ(^_^;)

    • 0
    • 9
    • CLR@一郎
    • SH901iS
    • 07/06/11 09:03:23

    トミカ専用引き出し使ってます

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ