旦那の浮気相手にメール中です

  • 旦那・家族
  • ゅか☆
  • PC
  • 07/06/11 02:10:16

なかなか証拠が掴めないので
『やばい嫁にばれたっぽい』って旦那の携帯からメールしたら
『だいぶやばい?』って返事が!!

さぁどうしよう!!
これは決定的でしょ~~♪♪?
まだ足りないかなぁ詳しい事言ってないし。

とりあえず
『うん。全部知ってるっぽい』と返信しました!
何て返ってくるかなぁ、上手い事ボロ出してくれないかなぁ。
皆さん知恵をお貸し下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 169
    • (ぁ・∀・ゃ)σ
    • D902iS

    • 07/06/26 18:15:44

    終わり?

    • 0
    • No.
    • 168
    • 私の知り合い
    • D902iS

    • 07/06/25 14:14:41

    の美容師
    客の女子高生とエッチしてた。
    他にも数え切れない噂をきく

    • 0
    • No.
    • 167
    • ああ
    • KDDI-SN34

    • 07/06/25 13:57:10

    主さんこないけどどうした? 今読破してきました。 近況報告お待ちしてます

    • 0
    • No.
    • 166
    • ジャニ子
    • N903i

    • 07/06/25 13:06:12

    読破
    主さん、大丈夫カナ??

    • 0
    • No.
    • 165
    • 頑張れ
    • KDDI-SA39

    • 07/06/25 12:24:53

    あげ↑

    • 0
    • No.
    • 164
    • なんか
    • SH703i

    • 07/06/25 00:35:25

    この旦那、他にも手ぇ出してそうな気がすんだけど…旦那の軽さといい、女のメールといい、女の態度&謝らないとこといい…

    • 0
    • No.
    • 163
    • どうなったんだろう…
    • N901iC

    • 07/06/25 00:04:43

    主さん大丈夫ですか?

    • 0
    • 07/06/24 23:20:57

    あげ

    • 0
    • 07/06/24 23:18:18

    上げ!
    主サン頑張れ!

    • 0
    • No.
    • 160
    • 頑張れ
    • KDDI-SN34

    • 07/06/24 22:44:15

    あげ

    • 0
    • 07/06/24 21:49:00

    あげ

    • 0
    • 07/06/24 21:22:42

    アゲ

    • 0
    • No.
    • 157
    • 心配。
    • P903i

    • 07/06/15 23:23:40

    主さん、強いね。
    頑張って欲しい。

    • 0
    • 07/06/15 20:17:50

    • 0
    • No.
    • 155
    • 気になるね
    • KDDI-CA33

    • 07/06/15 17:42:35

    • 0
    • 07/06/15 17:05:28

    主こないね

    • 0
    • 07/06/15 16:32:20

    • 0
    • 07/06/14 10:16:05

    してやって

    • 0
    • No.
    • 151
    • 私も元美容師
    • KDDI-HI38

    • 07/06/14 10:11:35

    すみません、途中で送信しました
    女、旦那、主さんは何歳ですか?女は職場で旦那さんより下の立場?旦那さんには敬語なのに主さんにはタメ口なのが信じられない。ありえない。もう仕事出来ないようにしてやりたい。

    • 0
    • No.
    • 150
    • 私も元美容師
    • KDDI-HI38

    • 07/06/14 10:06:48

    女、旦那、主さんは何歳

    • 0
    • No.
    • 149
    • 私の
    • KDDI-SN39

    • 07/06/14 06:16:56

    うちの旦那も美容師で付き合ってる時に同じことしてました!同じく合同レッスンで知り合った子でレッスン・ヘルプ・新年会・忘年会に行くたび会ってたみたいです。

    美容師は退職金はないですが、辞めてもすぐ次が見つかるのがいいとこなんで、どちらかに辞めさせればいいと思います。理由は引っ越しするからとか、田舎に帰るとか、女だったら妊娠したからとか…。旦那の職場ではころころ辞めて行ってますし、そういう職業だとも言ってました。うちの場合は旦那がお店かえましたよ!

    • 0
    • No.
    • 148
    • 形だけでも
    • SH902iS

    • 07/06/14 00:04:22

    謝罪文は有効だよ。この先関係続けてた時に有利。

    • 0
    • No.
    • 147
    • 謝罪文じゃなくて
    • N902iS

    • 07/06/13 17:11:21

    誓約書とか、有無を言わず今度またあったら、慰謝料払う。とかにしたら?
    謝罪文や謝罪なんて、気持ちがなくても、ごめんなさい言えば済む事って思えば口先だけ何回も言えるし、なんとでも書ける。

    • 0
    • 07/06/13 16:58:13

    • 0
    • 07/06/13 11:50:26

    女は素直に謝罪文書くかなぁ。なんか最初に謝罪の言葉もないし反省してないんだろうね。
    そんな人に謝罪文書かせるのは難しいかもよ。うちの旦那の浮気相手は何回もバレて毎回言っても謝罪文書かなかったよ。
    もうしませんっていう誓約書を書かせたら?それも過去の浮気を認めた証拠になるし、『これが書けないって事は、この先も関係続けると言ってるのと同じだよ』って言って書かせたらいいよ。会話も録音してね。
    頑張って!

    • 0
    • 07/06/13 10:33:21

    女の退職金ですが、おそらく無いと思います。いい加減な店なので・・

    皆さんレスと暖かいお言葉ありがとうございます。
    一人ではない、と思えて頑張れます!

    • 0
    • 07/06/13 10:31:47

    おはようございます。
    会社ですw

    合同会議が終わった後旦那はすぐ帰ってきたようです。
    会議、と書いてみましたが実は旦那は美容師で合同レッスンです。
    なので会議みたいに喋れない雰囲気でもないし、一瞬でも二人でコソコソ喋れる時間・手紙渡し等できるので、何しているのか分かりません。
    これがそこらへんの女だったら私もここまで意地にならなかったかもしれませんが、やはり会う事が簡単に出来るので謝ってもすむ問題じゃないです。

    今日乗り込もうと思っていましたが、旦那の制裁はまず置いておこうと思うので、
    女に謝罪文を書かせ、それを持って女の親に言いに行こうと思っています。

    • 0
    • No.
    • 142
    • あげあげ隊
    • SH902i

    • 07/06/13 09:50:21

    合同会議どうなったかな?!

    • 0
    • 07/06/12 22:33:46

    今、全て読みました。
    私も旦那に浮気されたので気持ちよくわかります。
    主サン、可哀想…
    ムカついて涙出そう…
    でも一睡もしてないでしょうに仕事も休まず、主サン強いよ!!
    私も応援させて下さい。主サンとお子サンの幸せを…
    もしここで離婚しなかったとしても、もう旦那の事は信用できない・気持ち悪い・触られるのもイヤ…という感じでうまくはいかないと思うな…

    • 0
    • No.
    • 140
    • 女の退職金
    • KDDI-TS39

    • 07/06/12 22:21:20

    で慰謝料一括って何回かレスあったけど退職金いくらもらえるんだろう。
    何年勤めたか知らないけど足りなさそう。

    • 0
    • No.
    • 139
    • 誓約書
    • SH903iTV

    • 07/06/12 22:12:01

    書かせた方がいいですよ。うちの旦那も同僚と浮気して相手を捕まえ、謝るどころか開き直りの態度にあまりにも頭に来たので殴りましたがそれでも終わる事なく続いていました。旦那には愛情も情さえもありませんがくやしくて別れたくても(いつかいきなり別れてやろうと思い)今に至ります 女にはこれ以上嘗められるような事をさせない為に私と子供の名前を書かせ、日付と相手の名前を書かせ拇印を押させた誓約書を書かせました。長文&私事ですみません。主さんの後悔しない方法が見つかりますように

    • 0
    • No.
    • 138
    • 素敵まゆげ
    • D902i

    • 07/06/12 17:20:02

    大丈夫ですか?旦那、ふざけんなって感じですね。仕事好きだから辞めたくない、会社に言うな、女にも会うなって、あんた浮気しといて何言ってんの!?反省の色無しですね!あ~、あたしが代わりに2人とも殴ってやりたいです!!
    他人の私が、軽々しく離婚しては…?なんて言えませんが、正直そう思ってしまいます(>_<)
    とにかく、主さん、冷静になってしっかり証拠はつかんどこうね!
    体も休めて、頑張って下さい!応援してます!

    • 0
    • No.
    • 137
    • あたま
    • SH903iTV

    • 07/06/12 16:36:32

    そうだよ!好きな仕事かなんかしらんけど、だったらやめさせられるようなことするなって感じ(/- -)/
    私は旦那との生活かえる気ないから、今後親子ともども金銭的にもよろしくって言ったら逃げた(笑)
    もちろん相手親にも報告!

    • 0
    • 07/06/12 16:28:08

    主さん気持ちわかります。私もダンナの浮気が金曜にわかり、女は同じ店で働いてます。妻子持ちってわかっててむこうから言ってきたみたいなんですが、会社にばれたらダンナもまずいですが、女に慰謝料払うか、仕事を辞めるかの返事待ちです。

    私も次、浮気したら(付き合ってる時に一回あったので…)慰謝料もらって離婚って強気だったけど、いざこうなるとダメですよね・・・

    今二人目が出来たとこだけに離婚は親からも反対されてて、子供の為に頑張ろうと思うんですが、毎日、息苦しいしゴハンもノド通らなくなるし、まったく寝れないです…

    主さんのダンナの言葉むかつきますね!反省してんのか?って思います。
    うちとこはダンナが昇級しそうな時ですが、会社にばらすとか女に慰謝料の言うって言っても反論せず良いって言ってますが、全然許せずスッキリしないので一発殴ってやりました!

    お互い辛いけど頑張りましょうね!
    ダンナと女に痛い目あわせてやりたいですね。
    長々とすいません。

    • 0
    • 07/06/12 15:41:29

    レスありがとうございます。
    こんな優柔不断な私に・・色々お言葉ありがとうございます。
    糞旦那に気を使わずに、とりあえず女に謝らせ謝罪文を書かせます。
    今日・明日合同会議なので、今日はあえて泳がせ調子に乗るであろう明日会議が終わるまで張りこみ、二人が出てきた所で確保したいと思います。

    • 0
    • No.
    • 134
    • ポラ(〇゚∀゚)y~~
    • SH902iS

    • 07/06/12 15:36:08

    あたしだったら離婚する。奥サンに全然愛情ないし…。女と自分の立場だけしか考えてないように思う。
    離婚しなかったとしても、絆が深まるとは思えない。女とも縁切らないだろうしさ。
    全然反省の色が見えない。

    • 0
    • No.
    • 133
    • 旦那に
    • KDDI-CA35

    • 07/06/12 12:50:39

    気を使う必要なし。
    大好きな仕事か何かしらないけど、きつい制裁与えないと駄目だよ。
    今は情とかあって悩むと思うけど、ここで妥協したら絶対後悔するよ。
    私後悔してるもん。

    • 0
    • No.
    • 132
    • そうだよ
    • KDDI-CA37

    • 07/06/12 11:10:41

    離婚するにしろしないにしろ、ここで主さんが強く出ないとこの先旦那さんになめられちゃうよ。
    旦那さん、仕事は辞めたくない上に自分のことしか考えてないみたいだから、会社にばらして離婚してやる!ととりあえず強気に言ってみたら?
    主さんがそれはかわいそうって思う気持ちをわかっててきっと甘えてるんだよ。
    旦那がどうしても仕事は辞めたくないと言うなら、最低でも女は辞めさせて、慰謝料もとる。っていう条件で。それが嫌ならやっぱり会社を辞めさせる。
    離婚は旦那の態度や対応をみて、それから考えたら?
    旦那に自由に選択権を与えちゃだめだよ。

    • 0
    • No.
    • 131
    • あたま
    • SH903iTV

    • 07/06/12 10:59:02

    主さん?そんなんじゃ、これから先、旦那になめられてしんどいよ?
    「浮気したお前の決めれることなんて、何一つないんじゃ!」
    と、言ってあげましょう(v_v)
    ちなみに、私も同じ会社の別店の女と浮気されました…
    女は辞めさせ、慰謝料も少額だけどとったよ!

    • 0
    • No.
    • 130
    • あいママ
    • P902i

    • 07/06/12 10:56:39

    うわ~旦那さん何様のつもり!?離婚するとかしないとか、お前に決める権利は無いんだよ!!って言ってやりたい(>_<)
    てか、旦那さんは他に女がいるから別に主さんと離婚してもいいや~って余裕かましてるんだね。
    主さん、今離婚を悩んだり躊躇するのは当たり前だと思うよ。離婚した方が幸せだっていうのも自分自身が1番良く分かってると思う。
    でも自分が一生一緒に生きていきたいと思って選んで結婚した相手だし、今まで何年か過ごして来た情とかもあるからね。それは全然おかしくないし、謝る必要ないんだよ。
    展開が突然過ぎて頭回らなくて当然だし、ゆっくり進んで行けばいいんだよ。体だけは気を付けてね。

    • 0
    • No.
    • 129
    • 私も離婚するよ
    • KDDI-SA35

    • 07/06/12 10:46:17

    旦那何様?有り得ない。会社にバラすのはあたしも反対。無職になると慰謝料払えないとか養育費減額とか余計な問題が出てくるよ。女と旦那にはとりあえず謝罪文を書いてもらいましょう。謝罪文を書いて貰えたら認めた証拠になるらしいです。他トピでみました。女が仕事辞めてもいいって言うなら慰謝料は退職金で一括請求できるから1せき2ちょうですよね。旦那にも会社に言わないから養育費と慰謝料を一括にしてって言ってみたら?常にボイレコで旦那の発言を録音した方がいいと思うよ。旦那さん素直にペラペラしゃべってるし、あとから言ってないとか言い出すよ。人間金が絡んでくると変わるから。

    • 0
    • 07/06/12 09:47:19

    >>SH902さん

    おっしゃる通りです。
    私も何を躊躇しているのか分かりません。
    子供の為なのか、旦那の事が好きなのか、ただの意地なのか・・
    離婚と決まればそれはもう二人の全てを無くしてやりますけど、なぜか離婚まで決断できず・・・

    こんなに自分が優柔不断だとは思いませんでした。。

    • 0
    • 07/06/12 09:44:16

    続き

    愛ではなく意地なのかもしれません
    『なんで私が離婚』みたいな感じなのかもしれません。
    でも子供と二人になったらどれだけ気持ちが楽か、と願ってきたのに・・矛盾だらけです。

    とにかく
    私はとりあえず女に一言も謝ってもらっていないので謝って欲しいです。
    やはり会わないと話にならないし、女の親にも言いたいです。
    もし離婚しなかった場合でも、女に慰謝料請求ってできるのですか?
    一番悪いのは旦那なので、微妙なような気もしますが。
    あ、でも既婚者って知っての事だし・・どうなんでしょう?

    やはり頭が回らず文章がおかしいし話がめちゃくちゃですね・・
    本当すいません。

    そして、
    子供を使うなんて軽率な発言してすいませんでした。
    何が一番旦那が傷つくのかと思って言いましたが、よく考えたらそんな事で傷つくはずがありません。
    じゃなきゃ9ヶ月遅く帰り浮気しないですよね。

    本当に思考能力が停止してます。
    今日は合同で会議があるかもしれないので、きっと二人は顔を合わせているでしょう。
    想像するだけで気持ち悪い

    • 0
    • 07/06/12 09:42:44

    フツーに考えて離婚でしょ?会社を辞める事になろーがしっちゃことじゃない。会社にも女親にもばらしていいじゃん?なぜ躊躇う?

    • 0
    • 07/06/12 09:36:46

    おはようございます。また会社ですがw
    なんとか生きています。
    さすがに食欲はなくなり、しかも昨日一時間しか寝ていないのに全然眠れずなんだか早くも体(頭?)がおかしくなってきているような気がします。

    旦那は昨日の態度とは少し変わり、謝ってきました。意味分からず切れている時もありますが。

    女が店舗は違うとはいえ同じ職場なので、女に慰謝料請求等すると会社にバレて自分の立場がやばくなるからこれ以上女を刺激するな、と言われました。
    仕事は本当に大好きらしいので、気持ちは分かります。
    でも自業自得としかいいようがなく、よくそんな事が言えるなという感じですが。
    私や子供へのフォローより、自分の立場のほうが大事って事でしょうか。
    私としては、旦那と女と三人で会い二人に土下座してもらいたいです。
    3人で会うのも嫌、それくらいなら離婚するとか言ってます。
    正直まだ離婚まで頭が回らずどうしたらいいのか分かりません。
    離婚したいけどやはりどこかで別れたくないと思ってしまいます。
    あれだけ言い張って、すいません・・

    続く

    • 0
    • 07/06/12 09:01:10

    主サン、仕事かな?!
    大丈夫ですか?!

    • 0
    • 07/06/11 19:52:33

    主さん大丈夫かな?

    • 0
    • No.
    • 122
    • 偽主
    • KDDI-KC38

    • 07/06/11 18:31:47

    詳しく内容書かせるのと一緒に録音もした方がいいよ。
    無理矢理書かされた。本当はしてない。なんて言われた時の事を考えて。
    その後に親交えて話しなきゃね。
    離婚するにしろ、しないにしろ、まだまだやらなきゃいけない事沢山あるけど頑張って。
    辛いよね。

    • 0
    • 07/06/11 18:12:21

    子に罪はないから子供をつかうのは避けて。私も経験者ですが親に言われました。
    こうでも父親に変わりはないからあなたのお父さんこうよ!と変な事言うのは絶対にするなよ!と言われた。

    • 0
    • No.
    • 120
    • らりる
    • F902iS

    • 07/06/11 17:25:27

    女も旦那もありえない!主の幸せ祈ります☆
    でも子供には何も言わしちゃダメじゃない?
    大人の問題だから綺麗な子供を巻き込んじゃだめだよー
    まぁどうにでもして旦那を傷つけてやりたい気持ちは解るけど(・∀・)(笑)私も経験者だから

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ