旦那の浮気相手にメール中です

  • 旦那・家族
  • ゅか☆
  • PC
  • 07/06/11 02:10:16

なかなか証拠が掴めないので
『やばい嫁にばれたっぽい』って旦那の携帯からメールしたら
『だいぶやばい?』って返事が!!

さぁどうしよう!!
これは決定的でしょ~~♪♪?
まだ足りないかなぁ詳しい事言ってないし。

とりあえず
『うん。全部知ってるっぽい』と返信しました!
何て返ってくるかなぁ、上手い事ボロ出してくれないかなぁ。
皆さん知恵をお貸し下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • とりあえず
    • KDDI-TS34

    • 07/06/11 02:11:56

    今送ったメールの返信がなんて返ってくるかだね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • うん
    • N902iS

    • 07/06/11 02:13:50

    そう思う。ドキドキ!

    • 0
    • No.
    • 3
    • がんばれー
    • N903i

    • 07/06/11 02:14:17

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゅか☆
    • PC

    • 07/06/11 02:14:22

    『なんで?ってかメールしててもいいの?!』
    と返事が来ました。

    『調べたらしい。認めろって言ってるけどどうしよ・・』
    みたいな事を送ろうと思ってるけど何が一番いいんだろ><

    • 0
    • No.
    • 5
    • とりあえず
    • KDDI-TS34

    • 07/06/11 02:17:10

    嫁は寝てるから大丈夫って入れる。
    いきなり突入するメールじゃなく、じわじわ責めてみましょう。

    バレてるっぽいけど、俺たちの関係どうする?お前別れたい?って聞いてみる。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゅか☆
    • PC

    • 07/06/11 02:19:31

    レスありがとうございます。

    かなり心拍数が上がってます(;^_^A
    も~ドキドキ!
    でもこれでやっと証拠が!と思って嬉しいです。

    なるほど!でも別れるかとか聞くのはまだ早くありませんか><?まだ確信がないんですよ。。。
    嫁になんて言い訳したらいいだろ?って言ってボロださせようかなとか思ってるんですけど・・・!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 主は
    • P903i

    • 07/06/11 02:21:11

    離婚したいの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • ゅか☆
    • PC

    • 07/06/11 02:21:58

    離婚したいです!
    毎日仕事だと嘘ついて女と会い、子供の面倒も見ない旦那要りません。

    • 0
    • No.
    • 9
    • とりあえず
    • KDDI-TS34

    • 07/06/11 02:22:09

    う~ん…確信がないのね。

    お前俺の事好き?はダメかな?

    • 0
    • No.
    • 10
    • とりあえず
    • KDDI-TS34

    • 07/06/11 02:23:11

    女と会ってるのは確信づいてるの?

    • 0
    • 07/06/11 02:24:57

    俺なりにうまくごまかしてみるけど、万一の時お前はどうしたい?


    とかダメ(´・ω・`)??

    • 0
    • No.
    • 12
    • ゅか☆
    • PC

    • 07/06/11 02:25:49

    『今は大丈夫!色々調べたらしくて認めろとか言ってるんだけどどう言ったらいいやろ?ごめんな、なんか・・・』
    と送りました。

    別れたいか好きなのか、とかは次で聞いてみます!
    うまく『付き合ってないとか言っておいたら』とか女が言ってくれないかなぁと祈っています><

    • 0
    • No.
    • 13
    • ゅか☆
    • PC

    • 07/06/11 02:28:50

    『よく分からないけど、私がしつこいだけ~とか都合のいいように言って(汗マーク)』
    と返信が来ました。

    確定ですよね。


    会っている事は確信あります。
    未送信メールに『○○で待ってて』とかゆうメールがありました。

    その後どうしたいのか女に聞きます。
    体の関係があるかないかを聞き出したいけど、どうしたらいいでしょう・・・

    • 0
    • No.
    • 14
    • とりあえず
    • KDDI-TS34

    • 07/06/11 02:31:40

    会ってるなら関係ありかもね。

    この前会ったのいつだっけ?って聞いてみたら?主さん旦那が会ってたであろう日って分かる?昨日とか近い日にちじゃなきゃ聞いてみる。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ゅか☆
    • PC

    • 07/06/11 02:33:10

    今日(正確には昨日ですが)です。
    社長と飯食いに行くと言って帰りが遅かったです。
    未送信メールの日付も今日でした。

    • 0
    • No.
    • 16
    • いや
    • SH903i

    • 07/06/11 02:34:08

    ↓もしごく最近会ってたとしたらその質問は危ない気がする。

    • 0
    • No.
    • 17
    • いや
    • SH903i

    • 07/06/11 02:35:21

    ごめん、よく読んでなかったf^_^; 近い日にちじゃなきゃ…って書いてあったね

    • 0
    • No.
    • 18
    • ゅか☆
    • PC

    • 07/06/11 02:35:38

    レスありがとうございます。
    『お前的にどうしたい?』
    みたいな事を返事してみました。

    返事が楽しみです

    • 0
    • No.
    • 19
    • とりあえず
    • KDDI-TS34

    • 07/06/11 02:35:40

    昨日とかなのね(^-^;
    それじゃそれは聞けないね。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ゅか☆
    • PC

    • 07/06/11 02:37:41

    絶対浮気してる!
    離婚してやる!

    と思っていたけどイザ証拠が出てくると凄くつらくて苦しいです。
    涙が出そう・・・
    頭おかしくなりそう・・・

    こんな時間に話を聞いてくれる方がいるのが本当に嬉しいです。

    • 0
    • No.
    • 21
    • いや
    • SH903i

    • 07/06/11 02:39:51

    あたしも経験あるから気持ちわかるよ。頑張れ!

    • 0
    • No.
    • 22
    • とりあえず
    • KDDI-TS34

    • 07/06/11 02:40:20

    離婚覚悟なら、今度会ってゆっくり話そう。いつ会える?待ち合わせ場所決めよ。って入れて、主が旦那連れて行く。いきなりすぎるか(^-^;

    • 0
    • 07/06/11 02:41:46

    嫁に体の関係あったなら別れる、ないなら別れないって言われた。ないと言ったけど、よく考えたら、あったって言ったら良かったか?

    はどう?

    • 0
    • No.
    • 24
    • ゅか☆
    • PC

    • 07/06/11 02:43:19

    『どうゆう事?何が言いたいの?』
    と返事が来ました・・・

    『嫁には適当に言い訳するから大丈夫だとは思うけど、しばらくちゃんと帰らんとダメになると思うし、お前的はもぉめんどくせーのかなと思って・・・』
    みたいに返事しました。
    焦りすぎたかなぁ。
    でももぅ早く証拠という証拠を掴んで旦那を叩き起こして問い詰めたい・・

    • 0
    • No.
    • 25
    • とりあえず
    • KDDI-TS34

    • 07/06/11 02:43:30

    嫁とは別れてお前と一緒にいたいって思うんだけど、お前はどう思う?は?

    • 0
    • No.
    • 26
    • 怪しまれたら
    • KDDI-SA38

    • 07/06/11 02:45:51

    いきなりで気が動転してるみたい。へんなこといってたらごめんとか、パニックでいつもと違う雰囲気になってるってアピールしたら?

    • 0
    • No.
    • 27
    • ゅか☆
    • PC

    • 07/06/11 02:46:10

    実は旦那の一緒な会社の別店舗の女なんです。
    たまに仕事で会う事もあり、待ち合わせ作戦はバレてしますと思います><
    すいません・・・。

    体の関係~の文、いいですね!
    とても思いつきませんでした!
    とりあえず返事を待ってみます><

    • 0
    • No.
    • 28
    • ゅか☆
    • PC

    • 07/06/11 02:52:16

    やばい
    返事が着ません↓↓
    寝た?
    いやこんな状況で寝ないか・・・
    それとも怒ったのかな(;^_^A

    • 0
    • 07/06/11 02:53:00

    体の関係なかったら
    体のないじゃん!か
    体の関係なくても、嫁に別れてほしいなら、あったって、言っちゃえ!
    とか入ってくる。後者だと関係があったのか無かったのか分からないので、さらにこちらから、やったとか正直に言ったら殺されないか?笑 とカマかける。
    体関係ないなら、やってないし、とか帰ってくる。その場合は、冗談だよ。と返す。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ゅか☆
    • PC

    • 07/06/11 02:53:30

    一人で何回もレス失礼します。落ち着かなくて・・・

    『テンパってて変な事言ってたらごめんな、怒らないでほしい』と送りました・・・
    どうした女・・・早くしてくれ(´Д⊂

    • 0
    • No.
    • 31
    • 主サン
    • N902iS

    • 07/06/11 02:54:37

    頑張れ~

    • 0
    • 07/06/11 02:56:17

    感づいたのかもよ。
    普段「お前」なんて呼ばれてなくて怪しむ人もいるし。
    てか実際そんなとこまでいってなかったんじゃない?
    女からも「よくわからないけど」とか意味不ッぽいメールも来てたし

    • 0
    • No.
    • 33
    • ね さん
    • SH903i

    • 07/06/11 02:56:19

    なんかすごいな…

    • 0
    • No.
    • 34
    • SH902iS

    • 07/06/11 02:56:31

    頑張れっ!!

    • 0
    • No.
    • 35
    • ゅか☆
    • PC

    • 07/06/11 02:56:36

    『私は何も言うつもりないけどここ最近なんか不安で・・・
    色んな所から話入ってくるし(???何の話だろう?私と旦那の??)。。。
    好きで居る事もダメなの?』

    と返事が来ました。

    まぁもう付き合ってるみたいな感じは確定ですね。
    体の関係あるなら嫁は別れてくれると言っている作戦を決行すべきでしょうか。

    • 0
    • No.
    • 36
    • SH902iS

    • 07/06/11 02:58:51

    決行したがいいかも。それさえ聞ければいいしね

    • 0
    • 07/06/11 02:59:14

    ごめん文が切れてた。
    下の体の関係~レスした者です。
    もし、さっきの質問後、体の関係がなかったら
    女【してないじゃん!】と返ってくるはず。もしくは、体の関係なくても、嫁に別れてほしいから、
    女【あったって、言えば】
    とか入ってくる。後者だと関係があったのか無かったのか分からないので、さらにこちらから、
    【やったとか正直に言ったら殺されそう】 とカマかける。
    体関係ないなら、
    【やってないし】、とか帰ってくる。その場合は、【冗談だよ。】と返す。

    • 0
    • No.
    • 38
    • もうそれしか手がないなら
    • KDDI-SA38

    • 07/06/11 03:00:29

    いいのでは?
    とにかく証拠メールは自分の携帯に保存して壊されないように隠しとこう。

    • 0
    • No.
    • 39
    • いや
    • SH903i

    • 07/06/11 03:00:41

    あたしならとりあえずなにが不安か聞いてみる。

    • 0
    • No.
    • 40
    • SH902iS

    • 07/06/11 03:03:32

    嫁とは別れるとか言われてて、他から嫁と仲いい話聞いたりしたから不安とか…そこら辺じゃない?

    • 0
    • No.
    • 41
    • 体の関係あれば別れるって
    • KDDI-SA38

    • 07/06/11 03:04:16

    言ってるんだけど、体の関係のこと言っていいかな?迷惑かけちゃうかもしれないし、いつどこでしたとか、はじめてはいつかとか、何回くらいしたかとか言わないといけなくなりそうだけどいいかな?


    とかなだめかな?

    • 0
    • No.
    • 42
    • 私も
    • P902i

    • 07/06/11 03:08:28

    何が不安か聞いてみる。
    『何が不安?心配だから聞きたい。ごめんな‥気付いてやれなくて』みたいに‥

    • 0
    • 07/06/11 03:08:48

    そうだね、不安要素を聞いた方がいいね。
    どうした?何が不安?
    と言葉は簡潔にね。だらだらやると話し方で疑われる。

    • 0
    • No.
    • 44
    • ゅか☆
    • PC

    • 07/06/11 03:09:40

    『好きでいてくれるのは嬉しいよ!
    ってか嫁がやったって認めるんなら別れてくれるって言ってたけど、とりあえず無いって言ったけど正直に言ったほうがよかったかな?
    言ったら言ったでどうせヤバそうやけど(汗)』

    旦那風にアレンジして送ってみました。
    これでうまく聞き出せなければ・・・・どうしよう。

    • 0
    • 07/06/11 03:10:43

    女に 「お前との体の関係 嫁に聞かれたら 俺どうやって答えればいい?」 とか聞いて見る。ダメ?

    • 0
    • No.
    • 46
    • ねさん
    • KDDI-SA38

    • 07/06/11 03:11:28

    こんなキレる人珍しい!

    応援します☆

    • 0
    • No.
    • 47
    • ゅか☆
    • PC

    • 07/06/11 03:11:36

    あ、先走って『何の話?どうゆう事?』と聞いてみたら
    『特別なんでもないよ!分かってたくらいしか聞いてない』
    ときました。

    おそらく最近旦那の店に私が顔をよく出したり、仲がいいとかそうゆうことではないでしょうか。

    • 0
    • No.
    • 48
    • 大丈夫?
    • D902iS

    • 07/06/11 03:12:49

    私も旦那と関係あった女とメールのやりとりしたらバレて急にメールこなくなった。それにどんどん悲しくなるし。主さん気持ち大丈夫?がんばってほしいけど、心配。

    • 0
    • No.
    • 49
    • ゅか☆
    • PC

    • 07/06/11 03:14:10

    応援してくれる方、ありがとうございますm(_ _)m
    今一人ぼっちだったら多分泣いちゃってますけど頑張ります。
    テンパっているので今きちんと一人一人にちゃんとレスをしなくてすいません。
    落ち着いたら必ずします><
    どうかご協力引き続きお願いします(´Д⊂


    返事が遅い・・・
    悩んでいるのか怪しんでいるのか・・・
    なんでもいいから早く返して~泣

    • 0
    • No.
    • 50
    • ゅきたん
    • KDDI-SH31

    • 07/06/11 03:16:59

    陰ながら応援してます
    頑張れ(´Д`;)

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ