きいろとレモンいろの違い教えてください(T_T)写あり

  • なんでも
  • 趣味は買い物です
  • N702iD
  • 07/06/10 16:13:07

普段ならどうでもいい事かもしれませんが子が学校で使う水彩絵の具の色なんです(>_<)名前を付けるのに全部だして作業してたらどっちがどっちか分からなくなりました(T_T)名前のシールに○色って書いてあるんで間違って貼りたくないんです
ひとつは山吹かかったような微妙な黄色で余計分かりづらいんで困ってます!
お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/10 17:16:44

    すっぱそうなのがレモン色

    • 0
    • 07/06/10 17:13:32

    私が持ってた絵の具は緑とビリジアンがあったよ!
    ついでに朱色(しゅいろ)だよ

    • 0
    • 07/06/10 16:55:16

    主さんおいくつですか?朱色←しゅいろだし。学生の時ビリジアンもありましたよ。

    • 0
    • 14
    • 趣味は買い物です
    • N702iD
    • 07/06/10 16:26:20

    オレンジはオレンジ!って色してるんで大丈夫です(^-^)でも〈しゅいろ〉って書いてある(*_*)しゅういろじゃなかったかな‥そして関係ないですけどみどりがなくてカタカナでビリジアン…以外はちゃんときみどりとか平仮名なのに(^o^;

    • 0
    • 13
    • 趣味は買い物です
    • N702iD
    • 07/06/10 16:20:23

    たくさんありがとうございます(;_;)本当に感謝感謝ですm(__)m

    なんだか一般的な黄色よりかなり濃すぎな黄色ですよね~

    • 0
    • 12
    • 他に
    • KDDI-TS39
    • 07/06/10 16:18:30

    山吹色とかオレンジとかキワドいのはないんだよね?
    上はレモン色でOKだと思うけど下の色なんか黄色にしては濃いよね?

    • 0
    • 07/06/10 16:18:24

    オレンジ色に見えるけど、黄色なの?

    レモン色は黄色に白が混じったような鮮やかな色だよ

    • 0
    • 10
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-TS37
    • 07/06/10 16:17:03

    上がレモン色

    • 0
    • 9
    • てか
    • SH901iS
    • 07/06/10 16:16:53

    その黄色濃いなー

    • 0
    • 8
    • ていうか
    • KDDI-TS39
    • 07/06/10 16:16:51

    レモン色はレモン色してるけど黄色が山吹色だ…

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS39
    • 07/06/10 16:16:29

    上がレモン

    • 0
    • 6
    • 山吹がかった方が
    • P903i
    • 07/06/10 16:15:58

    きいろじゃないかな?
    レモン色って薄めの明るい色だったような…違うかも&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/06/10 16:15:52

    檸檬色が明るいやつだよ

    • 0
    • 4
    • んー
    • KDDI-SN36
    • 07/06/10 16:15:08

    レモン色の方が上かな。レモンの方が鮮やかな黄色だよね。

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC36
    • 07/06/10 16:14:59

    上がレモン色

    • 0
    • 2
    • 趣味は買い物です
    • N702iD
    • 07/06/10 16:14:47

    中身の色です蓋とほぼ同じ色ですが

    • 0
    • 07/06/10 16:14:35

    レモン色が明るい方じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ