6/9ビリーズブートキャンプ入隊

  • ダイエット
  • ムム
  • KDDI-CA33
  • 07/06/09 10:37:33

旦那に3ヶ月は最低続ける約束で、購入し今日とう②届きました
入隊します
まずは7/8にプールに行く予定なんで、それまでに
168センチ、62キロ→58キロを目標に頑張ります
最終目標はめざせ、40キロ代
ビリー入隊してる人よかったら一緒に経過報告して頑張ってくれませんか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/03 16:35:27

    はるかさん。子供さん大丈夫?うちはまだ産後生理きてないけど無理せずが一番ですよね&#x{11:F995};うちはしばらくできてない~&#x{11:F9D0};なんかうちの母の方が着実に引き締まっていってます&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 73
    • はるか
    • SO903i
    • 07/07/02 09:09:11

    週末子どもが熱だしてできませんでした(>_<)
    あみサン私もまだ途中でバンド外しちゃいます&#x{11:F9AC};
    もうすぐ生理きそうなんですが生理中はビリーお休みしますか?

    • 0
    • 07/06/30 14:18:32

    今日は腹筋やります&#x{11:F995};バンドはつかってるけど途中限界がきて脱ぎ捨てちゃいます&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 71
    • はるか
    • SO903i
    • 07/06/29 13:02:17

    今日は基本やりました☆
    みなさんもうバンドありでやってますか??

    • 0
    • 07/06/28 13:13:13

    今日は今から母、妹と基本やります&#x{11:F995};暑いからなんかやる気がなくなりそうだけどなんとか3人ならやれるかな&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 69
    • はるか
    • SO903i
    • 07/06/27 15:46:55

    ムムさん家族みんな風邪だったんですか&#x{11:F9AB};でもビリー続けてたなんて凄いですね&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};
    今日は昨日出来なかった分最終+基本の後半半分やりました&#x{11:F99F};暑いから汗だらだらです&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 07/06/27 13:45:57

    はるかさん、ほんと子供は回復力すごいです&#x{11:F999};でもそこら中鼻水だらけです&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};ムムさん家族全員風邪はきついですね&#x{11:F9AC};無理しないでくださいね&#x{11:F995};うちは今日朝応用やりました&#x{11:F995};へそまわり六センチダウンですが体重かわりません&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 67
    • ムム
    • KDDI-CA33
    • 07/06/27 10:02:35

    みなさんお久しぶりデス
    家族みんな風邪をひき、ダウンしてましたでもビリーだけは裏切ってはダメだとなるべく頑張るよぅにしてました昨日は応用して、今日も応用頑張ります体重は59キロに落ちました

    • 0
    • 66
    • はるか
    • SO903i
    • 07/06/26 22:15:13

    あみサン上のお子さんもう大丈夫なんですか??
    子どもは治るの早いですよね&#x{11:F995};
    私は今日忙しくて初めてビリーお休みしました&#x{11:F9A5};
    明日からまたがんばります&#x{11:F99B};

    • 0
    • 07/06/26 08:41:58

    縦線?!すごい&#x{11:F995};うちは昨日上の子が熱だしてビリーできませんでした&#x{11:F9AC};もうよくなって今日は保育園行ったからやるぞ~&#x{11:F995};&#x{11:F991};

    • 0
    • 64
    • はるか
    • SO903i
    • 07/06/25 07:20:11

    旦那サンに注意されたんですか(笑)でも声だしたほうがいいみたいですよね&#x{11:F9A0};旦那サンはビリー必要ない感じですか?
    昨日は基本やりました&#x{11:F99B};お腹に縦線が入ってきた&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/06/24 17:33:36

    今日は腹筋プログラムをやりました&#x{11:F995};やっぱり相変わらずきついけど全部やれるようになってきました&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};旦那に声がでかすぎるよと注意うけました&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 62
    • はるか
    • SO903i
    • 07/06/23 22:45:58

    チビさん、そうなんですか☆じゃあ体重より体脂肪気にしながらがんばります&#x{11:F995};勉強になりました&#x{11:F99B};ありがとうございます&#x{11:F99F};
    あみサン私も産後すぐは妊娠前のズボン履けませんでした&#x{11:F9A5};産後6ヶ月までが勝負っていいますよね&#x{11:F9A0};でも今の調子でいけばすぐ戻りそうですね&#x{11:F995};
    今日は基本やりました&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 07/06/23 21:10:30

    はるかさん、実は産後太りでズボンのサイズが10センチもおっきいのしか入らなくなっちゃったんですよ~&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};元のがはけるように頑張ります&#x{11:F9D0};今日は腹筋やりました&#x{11:F995};なんかお互い少しずつ結果が出始めましたね~&#x{11:F991};

    • 0
    • 60
    • チビ
    • KDDI-CA37
    • 07/06/23 12:49:25

    体重が増えて、体脂肪が減るのは筋肉量が増えたってことらしいですよ
    体重減るより体脂肪が減った方が痩せたというらしいですダイエット本にかいてありました

    • 0
    • 59
    • はるか
    • SO903i
    • 07/06/23 11:16:38

    あみサンまだ産後2ヶ月でしたね&#x{11:F9AB};ウエストあと何センチくらい減らそうと思ってますか?私はあと5センチくらいがんばります&#x{11:F99B};
    今日は体重1キロ減っててウエストも1センチ減ってました☆

    • 0
    • 07/06/23 09:35:51

    はるかさん♪今産後2ヶ月だからたるんだ肉が元に戻ってるのもあるのかと思います&#x{11:F995};うちも6時過ぎは食べないようにして朝昼をしっかり食べます&#x{11:F995};

    • 0
    • 57
    • はるか
    • SO903i
    • 07/06/22 21:47:00

    あみサンかなり減りましたね&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};ビリー以外に何かやってますか?
    主食ぬいたほうがいいのかな(>_<)ビリーが言ってましたよね…最近は夜だけ主食抜いてなるべく六時前には食事を終えるようにしてるけど&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 56
    • はるか
    • SO903i
    • 07/06/22 20:27:55

    体重と体脂肪は比例するのかわからないけど、私はしなかったですね
    ウエストも体脂肪も減ったのに体重は増えたので…
    うちの体重計がおかしいのかもしれないけど&#x{11:F9AC};
    今日は雨でどこにも行けなくてヒマだったので最終2回やりました&#x{11:F995};
    目標までがんばりましょう&#x{11:F99B};

    • 0
    • 07/06/22 20:22:57

    体重あんまりへってないけどへそまわりのサイズが6センチ減ってました!!びっくりした&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};太ももとふくらはぎがマイナス1センチ&#x{11:F995};&#x{11:F991};かなりうれしいです&#x{11:F991};またがんばろ~&#x{11:F995};&#x{11:F991};

    • 0
    • 07/06/22 18:30:13

    体脂肪と体重は比例するんじゃないんだね

    • 0
    • 07/06/22 13:01:29

    ひとそれぞれ経過は違いますよね~&#x{11:F995};目標達成までがんばろ&#x{11:F995};&#x{11:F9A2};今日は朝から最終をやりました、腹筋をもっとやったほうがいいのかなぁ?なんかビリーがあんまり炭水化物とるなっていってましたね~ご飯はひかえろってことなんかな?&#x{11:F999};

    • 0
    • 52
    • はるか
    • SO903i
    • 07/06/22 11:20:20

    体重は増えたけど体脂肪は減ってるから筋肉がついてるだけだと思ってたけど…脂肪より筋肉のほうが重いし

    • 0
    • 07/06/22 10:57:42

    あんだけキツイのに『太った』とかってどんだけ喰ってるの?って思ってしまうのは私だけ??動いたからお腹すいて食べちゃうの??

    • 0
    • 07/06/22 10:06:12

    昨日は妹が遊びに来たので一緒に基礎と最終やりました&#x{11:F995};やっぱり2人だとちょっとやる気がでるかな&#x{11:F9AC};体重55キロです&#x{11:F995};朝テレビでビリーみました♪みんなきつくてやめる人多いみたい&#x{11:F9D0};うちら頑張ってるなあと自信がつきました&#x{11:F995};

    • 0
    • 49
    • はるか
    • SO903i
    • 07/06/22 08:18:57

    昨日は子どもとビリーがんばりました&#x{11:F995};応用やっぱりキツイ&#x{11:F9AB};
    体重1キロ増えました&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 48
    • はるか
    • SO903i
    • 07/06/20 22:38:54

    今日は子どもが七時にさっさと寝ちゃったから旦那と一緒に基本やりました&#x{11:F995};
    相変わらず体重変化なしです&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 47
    • さと
    • KDDI-KC38
    • 07/06/20 22:35:41

    もーだめですキツイ筋肉痛でカキコキ動くのも辛いのに。無理ーと泣きながら第2日目ヨレヨレですが終えました。。

    うちは子供が寝てから旦那と一緒にやってます。旦那は私より殺られてます…

    • 0
    • 07/06/20 12:16:28

    うちは上が二才で下が1ヶ月です&#x{11:F995};上の子がいるとうちも真似されますよ~&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};今日は朝から2回下の子が泣いて腹筋プログラム中断してます&#x{11:F9AC};今寝そうだからもっかい挑戦だ&#x{11:F9A2};しかし一回がっちりしないと痩せないのか~先は長そう&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 45
    • はるか
    • SO903i
    • 07/06/20 07:53:58

    さとサン全然細いですよ&#x{11:F9CF};羨ましいです&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    プッチョさんうちの子は2歳なんで私は昼夜を問わずやってますよ&#x{11:F99B};朝早起きして子どもが起きる前にやったりもします☆起きてる時はビリー始めると笑いながらマネされます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/06/20 03:59:10

    今日注文したんですがみなさん子供が夜寝てからするんでしょうか?夜運動してる時子供が起きて途中中断はやっぱり嫌なので昼間やりたいなと考えてますが今ハイハイや伝い歩きなど動きたい時期でバウンサーに乗せてもじっとしてくれているかどうかわかりません(@_@)頼んだのはいいけどみなさんの子供さんはどーされてますか?
    後ビリーが届いたら仲間にいるてほしいです(^人^)

    • 0
    • 43
    • さと
    • KDDI-KC38
    • 07/06/20 00:55:03

    先ほどキャンプインしました。皆さん頑張ってるのを前から見てて勇気もらいました私も混ぜて下さい
    想像以上にハードでした。ウエストを64から59、スキニーはきたくて頑張りたいです
    ですが基本からついていけない特に腹筋のエクササイズは全く無理出来るようになるのかな。。

    • 0
    • 42
    • はるか
    • SO903i
    • 07/06/19 22:00:53

    さっき最終やって汗だらだらです&#x{11:F9AC};ビリーは最初筋肉つくから一度がっしり?してから脂肪が減っていくって全般で見ました&#x{11:F9A0};だから脂肪はあとから徐々に減るみたいです&#x{11:F99B};

    • 0
    • 07/06/19 21:37:33

    今日は午後に母の家で一緒に基礎をやりました&#x{11:F995};ビリーは体脂肪がへりやすいから見た目が変わるのは時間かかるんかなぁ?うちもサイズ全くかわりません&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 40
    • はるか
    • SO903i
    • 07/06/19 14:26:38

    昨日は応用やりました☆きつかった&#x{11:F9A5};
    体重もウエストもあれ以来かわらず…
    もっと動かなきゃダメなのかな(>_<)

    • 0
    • 07/06/19 14:06:39

    みなさん頑張ってますね☆私もさっき楽天で購入したので届く日が待ち遠しいです(´∀`)
    届いたらまた来ますので仲間に入れて下さい。。
    頑張れぇ~♪♪

    • 0
    • 38
    • &#x{11:F946};2人の母ちゃん&#x{11:F946};
    • F902iS
    • 07/06/19 11:57:46

    昨日は夜最終、今日の朝腹筋をやりました&#x{11:F995};やっと1キロ体重が減りました&#x{11:F991};最近暑くなってきたから運動したら汗だく&喉が乾いて食欲がなくなります&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 37
    • &#x{11:F946};2人の母ちゃん&#x{11:F946};
    • F902iS
    • 07/06/18 08:59:13

    どうしても応用やってると半分すぎたくらいに子供が泣いて起きます~&#x{11:F9C8};最終と腹筋中心にやるかなぁと考え中ですがおととい昨日とさぼっちゃいました&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 36
    • はるか
    • SO903i
    • 07/06/18 07:20:08

    ビリーやるとお腹すきますよね(>_<)私もついつい食べ過ぎてる&#x{11:F9A5};
    間食とかやめたら体重も減りそうな気がするんだけどなかなか難しい&#x{11:F9AB};
    私は腹筋プログラム友達に貸しちゃったから、それ以外をこの一週間がんばります☆

    • 0
    • 35
    • &#x{11:F946};2人の母ちゃん&#x{11:F946};
    • F902iS
    • 07/06/16 14:46:32

    私は基礎をお母さんに貸したから応用からしようかなと。体重変わらないしちょっと食べ過ぎの一週間でした&#x{11:F9D0};ビリーやるとおなかすく~&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 34
    • はるか
    • SO903i
    • 07/06/16 10:17:00

    私も体重は変わりませんでした&#x{11:F9AC};1キロ減ったくらいかな…見た目は細くなったとは言われます&#x{11:F995};
    2週目も基礎から一週間分やっていきますか?

    • 0
    • 33
    • ムム
    • KDDI-CA33
    • 07/06/16 09:58:08

    昨日一週間が終わりました
    体重変わらずでしたでも少し引き締まった気もしないでもないような…みなさんはどうですか
    今日からはまた地獄の基礎から頑張ります

    • 0
    • 32
    • &#x{11:F946};2人の母ちゃん&#x{11:F946};
    • F902iS
    • 07/06/14 11:40:51

    ムムさん&#x{11:F995};元気になってよかったですね&#x{11:F995};
    朝最終プログラムやりましたがはやくてついていくのが大変でした&#x{11:F999};でも一番汗かいたかも&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};明日で一週間だけど体重もウエストも変化なし~なんかビリーは体脂肪がへりやすいみたいですね、ないからはかれないよ~&#x{11:F999};

    • 0
    • 31
    • ムム
    • KDDI-CA33
    • 07/06/14 10:01:46

    はるかさん
    応用プログラムが一番キツいですょねほんとに終わった後は放心状態になりますね…
    今日も腹筋プログラム頑張ります

    • 0
    • 30
    • はるか
    • SO903i
    • 07/06/14 08:06:51

    ムムさん体調よくなってよかったですね&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    昨日は昼に腹筋と夜最終やってみたけど、私の中で応用が1番キツイ気がします…
    ビリーやったあとは汗だくのまま放心状態(笑)

    • 0
    • 29
    • ムム
    • KDDI-CA33
    • 07/06/14 04:30:35

    あみすけさん
    体調はよくなりました
    今日は昼に応用プログラムと夜に腹筋プログラムしたのでクタクタです
    明日もみなさん頑張りましょー

    • 0
    • 28
    • &#x{11:F946};2人の母ちゃん&#x{11:F946};
    • F902iS
    • 07/06/13 21:03:07

    ムムさん体調大丈夫ですか?
    うちは今日も腹筋プログラムでした&#x{11:F9D0};背中が痛い~&#x{11:F9AB};
    家に体脂肪計がないから今度電気屋さんで計ってこようかな&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};まだ体重ウエスト変化なしです(T^T)

    • 0
    • 27
    • ムム
    • KDDI-CA33
    • 07/06/13 16:53:30

    昨日は頭痛と吐き気でやれなかったので、今日は応用プログラムと腹筋プログラムをします
    今応用プログラム終わったんですが、もう何もする気にならない…
    首痛いですょね体重変わりないです

    • 0
    • 26
    • アーリィ
    • D902iS
    • 07/06/13 14:34:21

    娘達が風邪と中耳炎になっちゃって一時中止中です(T∀T)

    また落ち着いたら再開します!

    • 0
    • 25
    • はるか
    • SO903i
    • 07/06/13 14:21:41

    あみすけサン首痛くなるのわかります(>_<)
    今腹筋やりました~。
    昨日から1日1回にしてます。
    体重は全然変化なし…
    みなさん体脂肪かわってますか?

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ