ちょっと聞いて下さい。

  • なんでも
    • 186
    • たま
      07/06/08 14:29:35

    私は独身の頃は気付かなかったけど結婚して子供産んで電車など乗って混んでる時とか子供だっこして折り畳んだベビーカー持ってカバン持って電車で立たなきゃいけない時この間あってホント大変で子供はぐずって動いて危ないし荷物は重いし吊り革掴めないしホント汗びっしょりで…そしたら知らないおじさんが優先席の若い兄ちゃん起こしてくれて座らしてくれた…寝てた兄ちゃんに悪いなぁって思ったけどホントしんどかったからかなり助かったよ。ありがたいとホント思った。助け合いは大事だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ