ちょっと聞いて下さい。

  • なんでも
    • 148
    • 悩殺三段薔薇
      07/06/08 13:22:35

    この前地下鉄乗ったとき、大荷物でベビーカーに赤ちゃん乗せてる人いた。
    降りた駅が一緒で、そこはエレベーターないんだけど知らなかったらしく左手に赤ちゃんと荷物、右手にベビーカーで階段あがってたよ…。
    まわりも駅員も見てるだけ。あたしも手伝いたかったけど抱っこひも+ベビーカーと荷物で何も出来なかった。 
    とりあえず何かあったら困るからあがり終わるまで後ろにいたけど、子供ためにも何があってもいいようにしておくべきだよね。

    ただまわりももう少し手を差し伸べてくれてもいいのになって思っちゃったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ