ミスチル桜井サン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/21 23:18:22

    >>244人目生まれたんだ?美佳は女の子が欲しいんだよね…

    • 1
    • 11/08/21 23:20:00

    >>34最低な嫁か?

    • 1
    • 11/08/21 23:20:56

    >>34
    結婚したのに子供何人も作るんだ。
    本当ファンって盲目だよね。

    • 1
    • 11/08/21 23:26:28

    結婚してからの夫婦関係なんて当人にしか分からんわ
    ファンでもファンじゃなくてもあーだこーだあることないこと見てきたように想像で言って

    ゴミ収集場の前で近所の噂話してるばあさんみたいだね

    • 0
    • 11/08/21 23:34:38

    >>39そんなばあさん、ドラマでしか見たことないな

    • 0
    • 11/08/21 23:48:13

    現在の嫁
    ギリギリガールズ時代

    • 1
    • 11/08/21 23:50:04

    吉野美佳

    • 0
    • 11/08/21 23:53:02

    今の奥さんとの不倫報道が出た当時は、なんでギリギリガールズなんだよ!!ってイライラしたけど、今の桜井さんの様子(ライブとか)を見るとすごく幸せそうに感じる。
    きっと奥さんの事大好きなんだろうな~。桜井さんが幸せならそれでいい。

    • 0
    • 11/08/22 09:04:52

    >>38
    再婚したら子供作ったらいけないの?
    なんか変なの~。

    • 0
    • 11/08/22 09:06:38

    幸せのカテゴリー聞くたびに先妻の事かと思ってしまう。

    • 0
    • 11/08/22 09:12:40

    >>34
    でき婚でもないのに押しきられて結婚って、どうやったら押しきられるんだろう…
    桜井さんよっぽど弱いのかな…

    • 0
    • 11/08/22 18:10:23

    >>34
    あなたは一体何者?

    • 0
    • 11/08/22 18:13:02

    >>44
    再婚前のこと言ってるんでしょ

    • 0
    • 11/08/22 23:26:21

    >>34
    再婚して幸せそうだし、人間性もよい方に変わった。ミカさんのおかげだと思う。
    前妻さんといるときは愛されてなかったんじゃないかな、歌も暗かったし。
    抗鬱剤をちょうだいとか死にあこがれるとか。鬱病だったんじゃないかな。愛情が足りないと鬱になるし。

    • 0
    • 11/08/22 23:35:32

    >>41
    これが下品に濡れる果実なのかと思ってしまう

    • 0
    • 11/09/19 23:46:36

    そぉだったんだぁ。

    • 0
    • 11/09/19 23:59:04

    >>32
    そうだよね。これで子ども引き取って育ててるならまだしも。
    結果、不倫になったけどって言ってる人いるけど、そんなの言い出したら全部じゃん。只の言い訳。

    • 1
    • 11/09/20 10:55:55

    桜井さん、牧瀬里穂がタイプって言ってたから
    ミカさんに、
    なんとなく雰囲気が
    似てて知った時、
    『なるほど』って思った&#x{11:F9A9};

    • 0
1件~18件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ