夕飯が惣菜や弁当ばかり へのコメント(No.21

  • No.21 大丈夫

    SH902i

    07/06/07 20:58:41

    お子さんがもっと大きくなってきたらまた状況変わりそうだし、今はよいんじゃないですか?仕方ないよ…苦手なのに仕事も料理も、て自分のキャパ越えしてやってたらキツイよね。産後一年、されど一年…。後から体壊したりするよ。出来る人もたくさんいるだろうけど、人それぞれだから。
    休日に、料理してあげたらどうでしょう?

    1番よくないのは、自分はダメだ、誰か叱ってって思う事。私からしてみれば、子供2人抱えて毎日仕事に行ってる主サンが立派よ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。