人から見ると な~んだそんな事。だけどされるとブチキレそうになる事。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 189
    • 便所紙
    • KDDI-HI38
    • 07/06/10 21:44:44

    トイレットペーパーを、最後のひと巻き分だけ残して新しいのには絶対替えない義祖母。毎回毎回、よくもまぁ綺麗にひと巻き分だけ残せるもんだよ…と感心するが、すごいムカつく。

    • 0
    • 07/06/08 18:37:17

    焼肉を食べに行って自分のペースで食べたいのに、いらないものをどんどん皿に入れてくるとき!

    • 0
    • 187
    • ↓の方の納豆嫌いさん
    • KDDI-SN39
    • 07/06/08 18:36:41

    わかるー!
    さぁ食べようって時に何でグチョグチョ納豆作んなきゃいけないんだよ!って感じだよね!
    うちは旦那に作らすよ(笑)

    • 0
    • 07/06/08 17:34:25

    ↓↓↓言葉使いこわ~い

    • 0
    • 07/06/08 17:33:52

    旦那が食器を洗うと、床からシンクのまわりから水でビチャビチャになること。あとで拭けばいいんだけど、ぬらさないで洗ってほしい。

    • 0
    • 07/06/08 17:31:07

    私が食べようと思ってゆっくり焼いていた肉を食べられた時。

    • 0
    • 183
    • ぴかりガチャピン
    • D702i
    • 07/06/08 17:28:00

    旦那が携帯で話してる声にイラっとする

    • 0
    • 07/06/08 17:20:24

    ↓にもあったけど、口閉じて食べてるのにグチョグチョ音がするのすげーイヤ。あと茶を飲む時のゴックンゴックンて音が異様にデカイうちの姉。そして食後に限らずゲップの回数がなぜか多すぎるうちのばあちゃん。
    いつも実家に帰った時は私だけまだ腹減ってないとか言って家族と一緒に食べないようにしてる(-_-)
    あと旦那の実家でご飯食べる時に義母がうちのチビ1才8ヶ月♂に、箸持たせる事。旦那が箸はまだ無理って言ったら、そんな事ないやろ~もう箸ぐらい使えなきゃ~!!だと。

    以前同じ事して、子は箸で遊びだし自分の歯茎にささって血だして大泣きしたし最悪。のどに刺さってたらどう責任とったんだテメー。

    • 0
    • 07/06/08 17:14:02

    毎朝旦那と一緒にコーヒー飲むんだけど、旦那が飲むの早すぎて自分のがすぐなくなるからって、ウンコしに行く前に勝手に私のコーヒー飲んで行くこと。ウンコが出そうで出ないときにコーヒー飲んだらすっきりでるらしい。私は太るからコーヒーは1日1杯って決めてるからちまちま飲んでるのに…と思ってイラッとする。

    • 0
    • 07/06/08 17:08:16

    家に帰ってきたら私より先に犬に『ただいまぁ~☆』って言う旦那。

    • 0
    • 07/06/08 17:05:07

    缶コーヒーとか飲み終わったら必ずすすいでから指定袋に入れといてって言ってんのに、すすぎもせずキッチンの隅っこの床にご丁寧に並べて置いてるのを見た時。
    並べる意味もわからんし、袋はすぐ横にあるだろが!ゴキやコバエの宝庫になるんだよ!あいつ、いつか思い知らせてやる

    • 0
    • 178
    • 納豆嫌い
    • V905SH
    • 07/06/08 16:49:45

    配膳住んで、座った瞬間に「ねぇねぇ納豆欲しい…作ってきて?」って言われた時。卵の白身だけ抜いて、グルグル掻き交ぜて…手に付いてぶちギレる(笑)納豆大っ嫌い!自分でやれ

    • 0
    • 07/06/08 16:49:39

    犯罪者予備軍!

    • 0
    • 176
    • (о(ェ)о)…{きのつくвяотнёя♂♂]
    • KDDI-SA39
    • 07/06/08 16:46:03

    怖いよ…ドコモさん

    • 0
    • 07/06/08 16:44:47

    ↓↓のNね。

    • 0
    • 07/06/08 16:43:59

    ↓ひどい…

    • 0
    • 173
    • 【DJ☆汚妻】
    • V705SH
    • 07/06/08 16:43:58

    ごめんね、ちょっと酷すぎるから通報させてもらった

    • 0
    • 07/06/08 16:39:23

    旦那がトイレ中、携帯のアプリの音がしてきた時。
    何かイラっとする

    • 0
    • 07/06/08 16:01:52

    やっぱ旦那の事になっちゃうなぁ...
    旦那がお風呂から出て洗面器に水が入ったままの時

    • 0
    • 170
    • アヒル店長ヾ(゚д。)ノ゙
    • PC
    • 07/06/08 14:23:35

    オメーとか、テメーと言われた時ヽ(`△´)/

    • 0
    • 07/06/08 13:49:07

    旦那が仕事終わって、風呂入るまえに疲れたぁ~と布団に入ること!体汚いのになぜ布団に入る(`´)布団干した日にそんなことされたらブチ切れる!!

    • 0
    • 07/06/08 13:40:47

    出掛けるときのイライラわかるなぁ~。ビール飲んでテレビみて 子の着替やウンチおむつ位換えてよって思う。そのくせ 支度が遅いと文句を言う。

    手が離せないときに 『はい。これ』とか『○○とって』でいつまでも手を出してたりするときもイラつく。その辺置いとけっアほっ!

    • 0
    • 07/06/08 13:26:39

    ガソリン満タンにいれた日、旦那が車で会社に行き、次の日みたら、一日で3マスもガソリンが減っている時!テメー会社ぢゃなくてドコいってんだ!夜中、旦那がケツ、チンコをボリボリ掻いてる音が聞こえた時。ケツ皮、チン皮が布団に落ちるんだょ!臭い靴下のままリビングから、あちこち歩き回る、ぶ厚い唇でチュウしてくる、キモイ。交代制なのですが、遅番の時、15時とか中途半派な時間帯まで家にいる事!

    • 0
    • 07/06/08 12:59:55

    ↓の分かる!
    子供に勝手に触るな!ってイラってする。特にオバサン。

    旦那が運転中に鼻ホジル事。
    今じゃなくてもいいじゃんとイライラする。汚い。

    料理中に尻とか胸とか触って来る時。う、ざいと思う。

    • 0
    • 165
    • 悩殺三段薔薇
    • N901iC
    • 07/06/08 11:55:20

    出かけるときに、子供の支度、旦那の服の用意していざ自分の支度しようとしたら「まだ用意してないの?」とため息混じりに机をコツコツされること。
    グータラテレビみてるなら自分の服くらい自分で用意しろ!

    あと車乗ってるとき「どっちの道走る?」って聞かれて
    あたしの選んだ方に行くと「あ~あっちの方がよかったんだよな~」とか言うこと。なら聞くな。


    それとスーパーとかで知らない人にいきなり子供触られること。
    ちっちぇ~なって言われるけど、勝手にさわんじゃねぇ-よ!って殴りたくなる。

    • 0
    • 164
    • ☆あんぱん愚連隊☆
    • N702iS
    • 07/06/08 11:54:09

    リビングとトイレ以外を見られたり入られたりすること!食器棚や冷蔵庫、引き出しなんて勝手にあけられたら… 神経質なわたし

    • 0
    • 163
    • ☆BabyBoy☆目がヨークシャテリア
    • N902iS
    • 07/06/08 11:48:07

    食器を洗って、すすいでる途中でトイレに行って戻ってきたら使用済みのスプーンをコップの中にチャポンと入れられた時…

    また洗いなおしやんけ~
    とキレてしまう(;-_-+

    • 0
    • 07/06/08 11:37:06

    冷たいものを体にあてられたらキレる
    痛い!!!

    • 0
    • 07/06/08 11:37:05

    うちのオカンだわ。

    • 0
    • 160
    • ほ~ちきつけてぇ~(σ・∀・)σほ~ちきほ~ちき
    • KDDI-CA34
    • 07/06/08 11:35:23

    昨日も書いたけど、2回目。洗濯の干し方が微妙に違っていたらきれそうに。 私は洗い場の回りはキチンと拭いたのに、水浸しにされるとまたきれそうになる。

    • 0
    • 159
    • ぶぅこ(´∞`)
    • N702iD
    • 07/06/08 11:31:03

    急にお疲れ~とか言いながら肩揉む人。くすぐったがりやだからマッサージとかされるの大嫌いっ!触んなっって思う。

    • 0
    • 158
    • うちの旦那
    • D902i
    • 07/06/08 11:20:03

    着てる服からパンツ靴下まで全部裏返しに脱ぐ
    毎日ブチ切れ

    • 0
    • 07/06/08 11:17:23

    人が食べ物たべてる時。
    口閉じてても聞こえてくる音が嫌!

    • 0
    • 07/06/08 11:16:24

    旅行会社のカウンターで予約か見積もりしてると、素人相手に見せる見積もりやプラン羽田空港をHNDとかコードネームで書くのがイラっとしてキレ気味になる。私は国内主任者持ってるけど、素人が家で見た時に分からんじゃん。

    • 0
    • 155
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • D901i
    • 07/06/08 11:10:12

    旦那が冬にパンツにTシャツ一枚で暖房つけること 服着ろって何回言ってもきかないし、そのくせ電気代が高いとか言ってくること

    • 0
    • 154
    • 沢山ある
    • KDDI-HI38
    • 07/06/08 11:08:52

    電気つけっぱなし
    ゴミ散らかしっぱなし
    脱ぎっぱなし
    小さい子供が二人もいるのに、ダンベルやらゴムバンド?やら鉄アレイやら筋肉強化グッズが使いっ放しで投げてある
    子供の前で乳もんできたり
     
    全部旦那だよ…
    あたしが怒る度に「神経質」と言ってくるか、「…チッ。」と舌打ち。
    ぶっ飛ばしたくなる。

    • 0
    • 153
    • てんどん
    • KDDI-SN39
    • 07/06/08 11:06:20

    ↓にもあったけど商品を見てるだけなのに旦那から阻止されるの腹たつよね(-_-#)うちの昨日の話。子供が知人のアンパンマンのゲームで遊んですごく楽しそうだったんだぁ~と言う話を旦那に話したら、「買わねーよ」と一言…
    子供の話しただけなのにムカつく!

    • 0
    • 152
    • ポラ(〇゚∀゚)y~~
    • SH902iS
    • 07/06/08 11:03:12

    ソフトクリームやアイスクリームが少しでも溶けてたら、ブチ切れそうになる。食べる気失せる。

    • 0
    • 07/06/08 11:00:23

    物の位置がずれてると、キレはしないがイラッとする
    旦那の脱いだ服と靴下裏返しは、かなりイラッとする

    • 0
    • 07/06/08 10:54:44

    あったけど、旦那のたばこ買う時に身分証を見せないと買えない。
    いっっっつも高校生に間違われる。

    子ども達と散歩してたら兄弟って言われるし、飲み屋行ったら身分証見せれって言われるし…怒

    あたしゃ来年30だ!

    • 0
    • 07/06/08 10:44:31

    旦那が歌詞がバラバラな歌を歌っている時

    • 0
    • 148
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i
    • 07/06/08 10:41:20

    目の前で食べ物が口に入っているのにペチャクチャ喋る人

    食べ物食べる時、口をペチャペチャ鳴らして食べる人

    イラッとする

    • 0
    • 147
    • 旦那に取って~って
    • KDDI-HI38
    • 07/06/08 10:40:04

    言われて、わざわざ部屋の遠くから言われた物取りに行って渡しても
    「ん」だけで「ありがとう」の一言もない(-"-#)
    逆の立場だと「どーも。くらい言え」って…
    ほんと腹立つーー(`ε´)

    • 0
    • 146
    • DoCoMo野郎
    • SH903iTV
    • 07/06/08 10:35:59

    ☆運転してると横でいちいち信号の色を言ってくる旦那(三こ先の信号まで)
    ☆口笛を吹いてると必ず被せてくる旦那(口笛吹けないからヒューヒュー言ってるだけ。だったら吹くな!)
    ☆子供がただの虫刺されなのに私の猛反対を押し切り病院に連れてった時
    捨て台詞は『お前は鬼だ』

    • 0
    • 145
    • 春☆はる
    • SH900i
    • 07/06/08 10:28:12

    『この服シワシワや~』
    って私が言うと
    『お前の顔も?』
    ていう旦那…
    旦那はシャレのつもりだが、私はブチ切れ

    • 0
    • 07/06/08 10:24:15

    車ない友達に当たり前かのように『送ってよ』って言われた時。
    自分から誘っておいてガソリン駐車場代高速代①円も出さない奴。

    • 0
    • 143
    • 麻婆茄子只今20w
    • KDDI-SH31
    • 07/06/08 10:20:19

    買い物で気になった化粧品とか見てたら
    『まだ他のがあんねやろ?いらんやん。もったいない』
    2ヶ月に1回ぐらいしか買わんのだけぇほっとけ!!

    化粧してたら
    『誰もみぃひんて』
    『化粧してもかわらんやん。いい意味で』
    自己満足の世界なんでほっとけ(●`ε´●)

    休日にご飯作ってると
    『え~これに○○入れるの?』
    とか言いながら作りかけの料理を奪い、いろいろいじる。
    料理中に段取りを崩されるとありえんぐらいイライラする(-_-)


    長くなってごめんなさい(・ε・●)

    • 0
    • 07/06/08 08:16:15

    ↓うちもうんこしだすよ…しかも子供も待ってるのにうんこしながら本まで読み出す!

    • 0
    • 07/06/08 08:15:35

    ご飯作ってる最中に「お腹すいたな~」って何回も冷蔵庫あけられると「少しくらい待てよ!」とムカッ。

    • 0
    • 07/06/08 08:14:19

    わかる!
    うちの旦那もそう!
    私も子供たちも靴履いてからトイレ行きだすし本当に腹立つ!
    しかもうんこで長いし(●`ε´●)

    • 0
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ