息子(10)を刺した母親逮捕

  • ニュース全般
  • N902iS
  • 07/06/07 13:43:34

「息子の胸にナイフが刺さった」全身に皮下出血も。息子を刺した容疑で母親を逮捕 7日午前4時ごろ、大阪市生野区のマンションから、女の声で「息子の胸にナイフが刺さった」と119番通報があった。生野署員がマンション1階の一室で、パジャマ姿の市立小4年の男児(10)が血を流し、布団の上で倒れているのを見つけた。男児は左胸付近に刺し傷が1カ所あったが軽傷。生野署は部屋にいた母親(30)が「言うことを聞かないので、腹が立って小刀で刺した」と話したため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。1へ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/07 21:48:48

    ずいぶん歳が離れてる兄弟だけど再婚かな?

    • 0
    • 22
    • しかし
    • N902iS
    • 07/06/07 21:41:46

    わが子を刺すって…もうなんでもわかる年だし心の傷が心配だよ。

    • 0
    • 21
    • これ
    • KDDI-TS39
    • 07/06/07 21:23:06

    下の子絶対危ないよね。上が虐待で保護→下も虐待ってケース多いけど、ちゃんと下も保護してくれるのかな?母親捕まってるだろうから今は施設にいるけど、釈放後に下の子に対する事件じゃないからって引き渡されないか心配!

    • 0
    • 07/06/07 19:12:10

    この男の子は施設なのかな…
    かわいそうだけど、こんな親とはもう暮らさないほうがいいと思う
    無事でよかったよ

    • 0
    • 19
    • 午前四時
    • P902iS
    • 07/06/07 18:12:44

    に刺したの?言うこと聞かないからって…
    もしかして下の子の世話をさせてたのかな?
    夜泣きしたらダッコさせてたとか?

    • 0
    • 18
    • やっぱりさすが
    • D902iS
    • 07/06/07 18:08:31

    生野

    • 0
    • 07/06/07 17:30:08

    これだよ!中川。

    • 0
    • 07/06/07 16:36:37

    大阪市生野区中川のマンション。現場にいた母親の無職、中下江美子容疑者(30)を逮捕。中下容疑者は7日午前4時ごろに、男児を刺したという。

    • 0
    • 15
    • 生野区民
    • SH902iS
    • 07/06/07 15:59:42

    生野のどこかわかる方いますか?うちも息子四年で鳥肌たった(・_・、)

    • 0
    • 07/06/07 15:48:38

    イットと呼ばれた子を思い出した。きっと毎日恐怖と戦って生きてきたんだろう。これからは幸せになってほしい。

    • 0
    • 07/06/07 15:11:48

    生野だからって偏見でわ?
    今、こんな母親(親)は沢山居てるでしょ。

    • 0
    • 07/06/07 14:51:09

    さすが大阪生野。
    西成の次に最悪な地区だな。

    • 0
    • 11
    • ↓↓
    • KDDI-HI35
    • 07/06/07 14:46:07

    明日は我が身…って。
    虐待してんの?刺したくなる事あるの?

    • 0
    • 07/06/07 14:37:58

    の数が少なくて施設もいっぱいだけど保護されるはずの子供も多いんだよね
    職員も少ないし
    親から虐待された子供の最後の行きつくべき施設なのにね。

    • 0
    • 9
    • 明日は
    • KDDI-CA35
    • 07/06/07 14:33:29

    我が身的な事件だ!!

    気を付けよっと

    • 0
    • 07/06/07 14:29:40

    男の子軽傷でよかった(>_<。)

    • 0
    • 7
    • いつも
    • KDDI-HI37
    • 07/06/07 14:26:45

    不思議に思うけど、施設から引き取っての虐待や虐待死が意外に多いのは何故?

    • 0
    • 6
    • そんなんで
    • KDDI-CA33
    • 07/06/07 14:24:17

    2人目つくるなよ…旦那も同罪だよ。

    • 0
    • 5
    • (T_T)え…
    • KDDI-CA31
    • 07/06/07 13:59:17

    勘弁してください

    • 0
    • 07/06/07 13:56:21

    刺さった…って、母親が刺したんじゃん!ア ホな母親だな。

    • 0
    • 07/06/07 13:46:55

    なんの為に施設を出て一緒に暮らしたのか…
    数年後母親は仕返しされると思う

    • 0
    • 07/06/07 13:44:38

    みのさんの番組でやってたね。

    • 0
    • 1
    • ・・
    • N902iS
    • 07/06/07 13:44:16

    調べでは母親は夫(38)と男児、生後3カ月の女児の4人暮らし。当時、夫は外出中だった。男児は2月上旬まで大阪府羽曳野市内の養護施設に預けられていたという。母親は調べに「今までにも(男児を)たたいたことがある」などと供述。男児は全身に皮下出血の跡があり、背中にやけどの跡があった。同署は、母親が日常的に虐待を加えていたとみて調べている。朝日新聞より抜粋。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ