上戸あやとアツシ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 上戸、
    • SH903iTV
    • 09/04/25 23:55:15

    よく森田と似た髪型するよね。ベタボレだね。一途なんだね。かわいいーな

    • 0
    • 28
    • 一時期
    • P903i
    • 09/04/25 23:35:29

    森田が他の女の子と一緒に居た事が原因で別れた(別れかけた?)けど、上戸彩が森田の事を忘れられずに復活したんじゃなかったっけ?

    この二人は結婚までいきそう。

    • 0
    • 09/04/25 23:23:30

    上戸と森田はずっとつづいてるよね。本人も遠回しに順調な事認めるコメントしてたよ。

    • 0
    • 09/04/25 23:08:12

    森田剛と上戸彩ってとうの昔に終わってたんでは?実は続いてたって事ですか?

    • 0
    • 09/04/25 22:53:40

    >>24 芸能通Nさん!

    • 0
    • 09/04/25 22:51:44

    上戸は森田剛にぞっこんだからなびかないよ。半同棲してるからね。事務所の反対押し切ってまで付き合い続けてるし、事務所の説得も上戸は聞かない程森田に夢中。森田のすぐ近くのマンションに上戸引っ越して来たぐらいだし。

    • 0
    • 09/04/25 19:18:38

    あつしは、上戸がドストライクだって言ってたね。噂ではアタックしたが上戸がなびかなかったらしい。
    フラれたから言わなくなったんじゃ?

    • 0
    • 09/04/25 18:39:39

    なぜ上げ?古すぎる

    • 0
    • 09/04/25 18:36:31

    アツシってEXILEのアツシかと思った!まさか彩ちゃんがロンブーアツシはないでしょ

    • 0
    • 09/04/25 18:19:52

    >>15

    10年前千歳で見た時はオーラあるように見えたよ。でもあつしとマネージャーは大人気ないなぁと思ったが。

    • 0
    • 09/04/25 18:12:00

    たしかに~!

    • 0
    • 06/03/13 14:45:13

    あげ

    • 0
    • 06/03/13 14:31:18

    あげ

    • 0
    • 06/03/13 06:41:24

    • 0
    • 15
    • あつしって
    • SH700i
    • 06/03/13 02:23:30

    芸能人のオーラないね。裏原に散歩行った時に、地べたに座って何人かと話してたよ。目がかなりいい旦那があつしって気付いたけど、私は横通ったのに気付かなかった。

    • 0
    • 14
    • マジ
    • KDDI-SN33
    • 06/03/13 00:11:08

    可愛い(^O^)

    • 0
    • 13
    • ・・・
    • KDDI-KC32
    • 05/02/16 14:25:22

    地元に彼氏がいたって他の人と付き合うことはできるべ。

    • 0
    • 12
    • 富良野人
    • D900i
    • 05/02/16 10:38:39

    12月に2人で富良野きてましたー。アツシが良く富良野好きでくるんだけど女つれてきたのは初。若槻かわいくなかったー

    • 0
    • 05/02/16 10:09:32

    ありがとね。

    • 0
    • 10
    • ロンブー
    • KDDI-SA31
    • 05/02/16 10:02:31

    だよ

    • 0
    • 05/02/16 09:44:53

    ごめん、アツシってロンブー?エグザイル?おばちゃん芸能人にうとくて・・。誰か教えて。

    • 0
    • 8
    • 若槻と、
    • KDDI-HI31
    • 05/02/16 09:34:40

    北海道のコンビニに二人で車で現れたって芸能リポーター梨元サンが言ってたよお互い正月過ぎに家族旅行と言い休み取ったって言ってたし

    • 0
    • 7
    • 埼玉吉見っ子
    • KDDI-KC31
    • 05/02/16 09:08:02

    千夏ちゃんと淳は付き合ってません!
    千夏ちゃんは地元に彼氏いるよ~成人式にも来てたしコンビニで仲良く買い物してます♪ちなみに息子の託児所の保育士さんが千夏ちゃんと仲良し♪

    • 0
    • 6
    • 上戸は
    • KDDI-HI32
    • 05/02/16 08:34:54

    森剛でしょ...?!つい最近、ママスタか朝からで「森剛のファンなのに上戸と本当に付き合ってたなんて...ホテルから出てきたからマジショック」ってファンの人がトピ立ててたよ。

    • 0
    • 5
    • なべちゃん
    • P900i
    • 05/02/16 07:40:29

    私も姉から若槻って聞いた

    • 0
    • 4
    • こないだ
    • PC
    • 05/02/16 02:45:47

    若槻と付き合ってるって芸能リポーターが言ってたよね。

    • 0
    • 3
    • あれ。
    • N900iS
    • 05/02/16 02:44:37

    上戸は森田剛とつきあってたはず…

    • 0
    • 2
    • まさか
    • KDDI-SA31
    • 05/02/16 00:10:35

    そうなの?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA26
    • 05/02/16 00:00:09

    アツシは若槻とデキテるんじゃ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ