みなさんに聞きたいです。

  • 不妊
    • 5
    • ゲスト
      05/02/16 16:44:14

    いますよ。
    そういう人。

    そういう人は何人産んでも「おめでとう」って言わないだろうし、主サンとはやはりあわないんだろうと思います。

    私の友達で不妊に苦しんでる子がいます。
    私の出産の病室で「○○ちゃんは子供ダメになると思ってた」と言ったんです。
    私は不妊治療⑤年の末やっと授かった子供でした。

    同じ不妊で苦しんで、結果こういう言葉がでちゃうんだって思いました。
    今は付き合いが自然と減りましたが、その子を非難するつもりはないし、産院にお見舞いに来てくれてありがとうって思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ