一歳三ヶ月です[乗り物]

  • 乳児・幼児
  • ミッキー
  • SH902i
  • 07/06/06 00:03:13

外で遊ぶのが大好きで最近車に乗ってハンドル動かすのがすきみたいなんです。外で遊べる用に車を買ってあげようと思って見にいったりしてるんですが、またいでのって自分で両足でこぐやつか、くるまの中に入ってこぐやつにするかで悩んでます!
オススメありますか?
写メはってくれたらうれしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/06 11:38:03

    すいません。プーサンマニアさんにです。

    • 0
    • 6
    • えっと
    • KDDI-SN33
    • 07/06/06 11:21:25

    1歳で貰った頃は手押し&前に付いてるおもちゃ?で遊んだり、イスのとこを開けてお気に入りを隠したり…(笑)1歳半前にはまたいで地面蹴って進んでました☆2歳の今では手荒にもハンドルを操作し『ブブーッ キキーーッ』とか言って見事に運転してます(^O^)

    • 0
    • 5
    • ↓の人
    • SO903i
    • 07/06/06 10:57:58

    チビちゃんは足で蹴ってこげますか?うちも一歳三ヶ月だし買おうかな。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN33
    • 07/06/06 10:54:25

    うちもプーサンマニアさんと一緒(^O^)1歳の誕生日に買って貰って2歳の今でもかなりお気に入り☆

    • 0
    • 3
    • あわわ
    • D903i
    • 07/06/06 10:36:29

    うちは一歳3カ月に義理父から買ってもらい、毎日お気に入りで遊んでますよーまだ歩けないから押して歩いたり乗ったりもー乗りこなしてます。またぐタイプをオススメします!!

    • 0
    • 2
    • 1才2ケ月
    • SH901iC
    • 07/06/06 09:43:33

    うちには、またぐタイプとこぐタイプ2つありますが、こぐタイプは足が届きませんf^_^;なので室内専用にしてますm(__)m
    またぐタイプと三輪車は外に出して庭専用にしてますよo(^-^)o

    • 0
    • 1
    • 小さいから
    • KDDI-SA34
    • 07/06/06 00:06:18

    まだ、またいで乗るタイプの方が良いと思いますよ。
    こぐのは、来年にでも…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ