おりものシートでかぶれた&#x{11:F998};

  • 妊娠・出産
  • P900i
  • 04/09/13 11:15:13

今8ヵ月の妊婦ですが、ちょっと前から子宮の炎症でおりものが増えたので  おりものシートを使ったところすごいかぶれちゃいました(T_T)腫れあがって痛いんです。        病院で相談したら消毒はしてくれたのですが一向に善くなりません(;_;)   何かに触れると痛くて痛くてたまりません…    おりものも治まらないのでシートはやめられないし。。何かかぶれを治すいい方法は無いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/13 19:42:14

    レスありがとうございます☆弱酸性良いんですね!やっぱりウ○スパーは…
    (◎-◎;)今からコンビニ行って買ってきます(^O^)/
    それで良くならなかったら病院行きます(T_T)

    • 0
    • 6
    • キト
    • N900i
    • 04/09/13 18:39:47

    8ヵ月の妊婦です。私もウィ○パーはダメ&#x{11:F998};かぶれてかゆいし痛くなる&#x{11:F9A5};でもおりものも多いし…で、弱酸性のおりものシートを頻繁に替えてたら、よくなりましたよ!もう手放せません。でも痛みもよくならないなら、迷わず病院へ行って下さいよ!

    • 0
    • 04/09/13 17:29:22

    きりくサンありがとうございます(^^ゞ私の使ってるのもウ○スパーなんです(^o^;
    物が良くないのかな…?
    段々、痛痒くなってきました(T_T)

    • 0
    • 4
    • きりく
    • N900i
    • 04/09/13 17:03:52

    私、ウ●スパーみたいなビニールっぽいのだとかぶれます(>_<)
    どっちかっていうと、紙みたいな方が私には合うみたいです。
    家では下着を着替えて対処してますが、出掛けるときはおりものシートにしてます。

    • 0
    • 04/09/13 12:20:36

    ぴよサンありがとうございますm(__)mおりものシートはあまりよくないんですね(;_;)下着をこまめにかえてみようと思います(^O^)  でもさっきシャワーで思いっきりゴシゴシ洗ってしまいました( ̄□ ̄;)!!  これから気を付けます。。

    • 0
    • 04/09/13 12:09:48

    あと私は痒みを抑える軟膏を出してもらいましたよ~☆彡

    • 0
    • 04/09/13 12:08:50

    私もおりものでかぶれて病院で相談したら、おりものシートは、メーカーやママさんの体質にもよるけれど、あまり肌に良くないと言われました。シートを使うよりは、綿の下着を着用して汚れたらこまめに穿き変える方が良いらしいです。あとは『清潔じゃないから、こんなに沢山おりものが出るんだ!』と思わない事。妊娠中の生理現象なので、お風呂でゴシゴシ石鹸で洗うと元から体にある良い菌まで殺してしまって余計に症状が悪化するらしいので、温目のシャワーでサッと流す程度が良いらしいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ