頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 4405
    • 石狩鍋
      24/04/15 13:31:43

    旦那の選択が正しかったことがない。
    マイホームも私と旦那の意見が対立して、私の意見が通った。
    転居後、ゲリラ雷雨や台風直撃などの自然災害が増えて、場所自体は大丈夫なんだけど、造りなんかの関係で、その家を買ってたら大変なことになってたと思う。

    旅行でも、旦那が決めたホテルは高いだけで、「なぜここにした?」というところばかり。

    子どもの進学も人間関係も。
    もめにもめて、大事なことは私の意見を通してきた。
    それでいて、「オイサマは、先見の明がある」みたいに思ってる。

    疲れたよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ