頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 4285
    • ハウスウェディング
      23/08/27 14:20:10

    まず自分勝手。自分だけの楽しみに私を巻き込もうとする。何度○○に行かないと言ってもその話をする。関連用品を勝手に買うので、部屋の一部がその用品山積み。

    物を捨てない。1991年からの書類を発見。捨てに捨てたら1500kg(1.5トン!)の紙類が出た!引き取り代7800円貰ったが、2トントラック代2万円!赤字。
    今いないから、アルバムとか服とか捨ててる。捨てた物。パソコン沢山、服、スーツケース、アルバム、書籍、本、カセットテープ、CD、DVD、なんかのクッション、布団、座椅子、座布団、年賀状、写真、ネガ、ぬいぐるみ?!、とりあえず捨てた。部屋が広くなった。まだまだ捨て活中(笑)
    なぜ自分が家族含む人に好かれないのか、いまだわからないらしい。はい、わかりました、と言うだけ。馬耳東風。そんな奴がいない間に捨ててやる!
    わからないやつ、頭悪い奴に言っても仕方ないので、留守中に実行。最後は鍵変えようかな?

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ