頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3925
    • 鬱病専業主婦
      22/11/07 22:14:06

    今日、久々旦那含め子供二人家族四人で出かけたけど、旦那のアホさに情けなくなって車のなかで帽子を深くかぶってマスクに埋もれながら泣いてしまった。○○のマックよって食べなが行こう、○○インターから高速乗ろうって言ってるのに、気づいたらとんでもない場所のマックで○○市すら合ってない。渋滞に巻き込まれ車は進まない。「間違えたんだからしょうがないじゃん」と何故か逆キレの旦那。目的地も自信ありげにナビ無しで向かって迷うわ迷うわ。私が横で「そこ右、そこ左と」常にナビしないとたどり着くことも出来ない。自分の給料じゃ家族も養えないくらい低給なのに仕事さえやってりゃ良いと思ってる旦那は、朝も早く夜も遅く、たまに家にいてもスマホしかしてないから、子供達もペットの犬も猫も誰もパパには何の期待もせず話しかけもしない。ママーママーワンーニャー ぜーんぶママに言ってくる、もう疲れた。なによりも情けないのは鬱病になって仕事出来ない私がこんなバカで最低な旦那と嫌いでもどんなに嫌でも離婚する事が経済的にも体力的にも無理だということ。鬱病初期は私が死にたいだったけど、今はもう死んでくれたら良いのにって旦那に毎日思ってる。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ