頭の悪い旦那をお持ちの方 へのコメント(No.3885)

  • No.3866 マジョラム(恥じらい)

    22/09/12 07:28:20

    会話できない。
    会話って、相手の意図をある程度汲み取って返さないとできないよね。
    うちの旦那は私の言いたいことをを聞かず自分の言いたいことを押し付けてくるだけなので、必要なことすら伝えられない。
    伝えても返事がないから、理解したのかしてないのか、了承なのか拒否なのか。それすらわからなくてコミュニケーションがとれない。
    いない方がマシ。疲れる。

  • No.3885 レディースマントル(ファッション)

    22/10/02 14:50:33

    >>3866
    自己レス。
    返事をしないと相手に伝わらない、と言うことすら理解してないようちの旦那。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。