頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3323
    • 山本勘助
      20/10/24 09:59:09

    「在宅勤務で支障がない人」と「会社に来なくても支障がない人」は違う。
    旦那は後者。
    もっと必死にならないと、ヤバイんじゃないの?
    言うとキレるけどさ。
    コロナでダメージを受けた業種じゃないけど、「いなくても大丈夫な人」にいつまでも給料をくれるとは思えない。
    コロナ禍でも、リスクをかぶって頑張ってきた人達がよく思ってないだろうし。

    耳に痛い意見は受け入れない。
    で、どうにもならなくなるまで放置。
    自分の首を自分で絞めてることに気がつけよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ