頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3283
    • 馬場信春
      20/09/21 16:01:19

    平日、連絡もなしにいつもより早く帰ってきた日は、メシはまだかとばかりにスマホいじってふんぞりかえってる。手伝うわけでもなく、ただ座ってるだけ。
    逆に帰りに勝手に遊びや自分の買い物に行って遅く帰ってきた日は、子供の世話もなにもせずに自分のメシ、フロ、寝るだけ。何時に帰るとかどこに寄るとか連絡もない。
    仕事を午後から休んだ日も連絡なしに変な時間に帰ってくる。休んだことも事後報告。
    こっちは分刻みで動いてるのに、人の都合やタイムスケジュールをガン無視するのは頭悪くて想像できないから?
    うちをご飯付きの下宿だとでも思ってるの? バカなの?
    四六時中スマホいじってんのに連絡しないのが頭に来る。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ