頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3246
    • 小早川隆景
      20/08/23 22:26:13

    うちの旦那も頭悪いねー。
    話す事が中身なくて薄っぺらい。
    頭悪いんだなーこいつって思う。
    いい年していきがった中学生みたいなこと言う。
    TPOをわきまえた服装が出来ない。
    普通いくらカジュアルな結婚式でも普段履いてるジーンズで行かないよね?
    引き止めたけど、なんでスーツ着なきゃいけねーのだって。
    案の定みんなそれなりの服装で来たらしく、
    それはそれでだったら最初からスーツとか書いとけよだってさ。
    言ってる事が全部勘違い発言。
    昔から自分に酔った所がある人だとは思っていたけど、どんどん酷くなり今じゃ陰でメンヘラって言われてる

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ