頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3227
    • 清水宗治
      20/08/15 23:43:24

    うちの旦那は自己中がひどいんだけど、それも頭が悪すぎて人の気持ちや都合を考えられないからかなと思う。常識もないし。自分のしたことで人にどんな迷惑がかかるか、自分で想像できないだけじゃなく、指摘されても理解できず逆ギレ。そして何度も同じ間違いを繰り返す。
    だからこっちは、なんでわからないの? なんでできないの? 何回言ったらわかるの? っていつも思ってる。
    ちょっと注意すると、二言目には、言い方ってものがあるだろ! とか、そんな大したことじゃないだろ! とか、誰にでも間違いはあるだろ! とか言って論点ずらす。
    お前、はっきり言わないと全然わからないじゃん。お前みたいなバカ見たことないわ! 言い訳ばっかりして!

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ