頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3223
    • 猿飛佐助(強い)
      20/08/14 08:16:40

    ほんと、これじゃ職場の人もイライラするだろうなって思う。仕事もミスだらけだろうし。もし会うことがあったら、いつもご迷惑をおかけしてすみません、と社交辞令ではなく本気で謝らないといけない気がしてる。
    子供の頃に親が根気よく教えずに放置したか、親もこの程度の頭だから旦那がこんな人間になったんだろうと、離れて暮らしている義父母のことも嫌いになった。
    箸の持ち方がおかしくていい年してボロボロこぼすのも、親の怠慢だわ。それなのに自己評価高くてバカかと思う。
    結婚前にもっとシビアな目で見たらよかった。ある程度気づいていたけど、こんなに生活全般にわたっておかしいとは思わなかった。バカでも多少可愛げがあるのは若いうちだけ。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ