頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3194
    • 延宝
      20/07/11 20:18:18

    頭悪いっていうか、常識が無い、、、。
    どんな躾されてきたのって思うことが結婚後に多々あるよ、、、。
    今日も、冷茶のボトルの蓋、スライドさせて本体の注ぎ口と合わせるタイプなんだけど、蓋をスライドさせて注げないようにしてるの知らなかったって、、、。
    「何で毎度毎度ズレてるんだって思ってた。キチンと合わせて片付けてるつもりだった」って、、、。
    教えてなくても子供らはちゃんとやってる。
    50手前で、どういう人なのか、、、。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ