頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2881
    • 白雉
      19/09/05 21:39:36

    夫は片付けとか物の管理が以上に出来なくて
    しかもそれを自分がした事じゃなくて
    私が意地悪や管理不足で隠してると思ってて、責めてくる。

    同棲を始めた頃からそんなんだったから、
    下着は下着、普段着は1つの場所にまとめて置いて、割り振りは自分でしまってね方式にしてるので、その後はノータッチ。

    しかしその1つの場所に着た服もパジャマも出してきて着なかった服も置くので、山積み状態。
    だいたい探してるのはそこにあるだろうに、探しもしないで「あの服どこ?💢」て聞いてくる。
    ちなみに夫の服の収納スペースは、押入れ1つ分以上あります。

    夫が発達を認めれば、色々改善策を練るけど、認めない上に他人の小さいミスに異常に厳しく人格否定までされるから、指摘できずにいる。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ