頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2880
    • 安永
      19/09/05 20:08:04

    サッカー経験なんて体育の授業程度なのにテストマッチ見て監督みたいにあーだこーだ言っててうざい。

    自分は出来ないのに「使えねー」とか言ってる。
    お前の方がもっと何もしてないじゃん?って思うんだけど、ウンチク言ってる自分に満足してるみたいな。
    なんで自分が到底及ばないレベルにいる人たちに不満言えるんだよ?

    スポーツバーとかでも、単なるそのスポーツ経験者程度がいちいち文句言っててうざい。
    ウチのクソも同じレベル。何様?
    熱くなるのも良いけど、自分のレベルわきまえてないとバカにしか見えないよ。


    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ