頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2866
    • 嘉暦
      19/08/28 16:25:01

    発達障害だと思うけど、こじらせて、完全に手遅れになるまで、手を打とうとしない。

    人間関係も、完全に自分が悪くても、相手が謝ってくるまで上から目線で待ってる。その結果、こじらせまくって、「ちょっとヤバいかな?」と気が付くと、かまちょになり、注意を引くために、相手の神経を逆なですることをやってしまう。
    で、完全に怒らせ、人間関係にとどめを刺す。

    一度や二度の失敗であれば、仕方ないかなって思えるけど、基本的な行動パターンがコレ。

    人間関係だけでなく、仕事でも「今ならやり直せる」というタイミングがあっても、「きっと、すごいチャンスが来る」と謎の自信を持っており、大概、逃してしまう。んで、状況が完全に悪化してから、「あの時~」とか言い出す。

    何度もアドバイスをしたけど、なんか無理過ぎるわ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ