頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2862
    • 天保
      19/08/28 10:15:56

    風邪で数日寝込んでる私。
    昨日の夜中も熱が出て苦しくて動けなかったから薬と飲み物を持って来て欲しくて旦那を起こしてるのに一回じゃ絶対起きない。
    やっと起きたかと思ったらコップは?コップは?と。
    昨日洗い物出来なかったからそのままになってて(これも旦那が昨日洗ったらいい話)来客用のコップ使おうとしたり…そこですぐ洗えばいいのに往生際が悪い。
    で一旦自分のトイレに行く。
    こっちは1秒でも早く薬飲みたいのに!
    戻ってきたかと思ったらコップ洗ってやっとだと思ったらまさかの自分がお茶飲む用のコップだった…お茶を飲んでやっと薬が届いた。
    わたしにはペットボトルそのまま渡された。

    マジクソ男。段取り悪いし、優先順位はいつも自分。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ