頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2857
    • 元和
      19/08/26 22:02:02

    ローテーブルとか車ダッシュボード足乗せるクソ。
    臭いし水虫だしで怒ると超不満顔。
    あなたの私の実家のあの一枚板のローテーブルに平気でやってるけどそういうの許してる親だったのね?
    超貧困家庭育ちはモノの価値も分からないし行儀も悪い。
    今度あなたの実家行ったら靴下脱いで同じ事するね。
    ソファーセットもないから、前住人が置いていったのをそのまま使ってるって言う安っぽいダイニングテーブルに足乗せるね。
    来客用のスリッパもなくて、あんたのバカママの薄汚いスリッパ出されてもキモくて履けないし。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ