頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2849
    • すいか
      19/08/21 00:17:07

    トイレの小を座ってするのは嫌だからと立ってする旦那。
    何度言っても、床に垂れたり跳び跳ねをそのままで出て来て、次に入ったまだ4歳の子供からも苦情で、済んだ後に、辺り見渡し確認して、汚してしまったなら、掃除してくれとお願いすると、じゃぁここでトイレしないからと逆ギレ。

    バカか?

    大も基本緩いから汚れやすいくせに、便座裏の跳び跳ねを当たり前にそのまま。

    義母がトイレ汚いから育ちなんだろうけど、家では、その都度確認して、少しでも汚したらすぐに掃除する私がいる限り、言い続けてやるよ、クソ旦那。

    一緒になったのは間違いだったと思う日々。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ