頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2846
    • 享保
      19/08/20 00:50:31

    子どもの夏休みの宿題を手伝うと言って、ポスター描きに取りかかった旦那。(手伝えるものはコレくらいしかない)
    文字はトレーシングペーパーを使って下書きすることになっているのだが、全て鏡文字(ひっくり返った文字)になっていた。
    指摘すると「ペーパーの使い方知らないし!」と逆ギレ。てか、使い方知らなくても、ひっくり返った文字を見たらおかしいことに気がつかない?どうしたらいいか考えない?
    しかも、何度教えてもトレーニングペーパーと言う。
    結局、「もう手伝ってくれなくていいよ」と子どもに呆れられていた。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ