頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2633
    • 霊亀
      19/04/14 20:19:39

    床にこぼした液体等に対して、ウェットティッシュをひたすら使うバカ。
    雑巾を使ってと言ったら大量のペーパータオルを使う。
    もったいないからやめてって言ったら超キレるクソ。
    何事に対しても他の人が言うことは受け入れられないらしい。
    だからバカで学習しないんだよね。
    キレれば相手が黙る=勝った と思うらしい。
    呆れて会話したくないし、自分でやった方が早く満足な仕上がりで事が片付く。

    クソに何も言わず、やらせず、2歳児以下と思って過ごせば楽なんだろうけど、余計な事してくれるから色々言ってしまう。
    そして逆ギレの繰り返しな日々。

    もうこの生活から卒業したい。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ