頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2627
    • 応徳
      19/04/10 18:25:27

    あーイライラする。
    子どもがまたラジオ聴きながら勉強している
    何度同じ事を言われても繰り返し
    とくだらないメールが仕事中にくる。

    旦那も仕事中に音楽聴きながら作業するからと返信したら

    あー言えばこー言うで自分だけは良くて子どもや私はダメ。子どもはテストでちゃんと結果出してるだけど、旦那は中1レベルの英語が分からず。
    奴は自己中、もうめんどくさい。本気で居なくなれた願う。

    言いたい事は山とあるが、人を傷つける事柄を言ってくるから関わらないようにして過ごしはじめてる。
    子どもが可哀想。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ