頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2610
    • スイートバター
      19/04/02 16:52:03

    私「新元号何になったか知ってる?」
    夫「令和だろ(ドヤ)」
    私「来月1日かぁ。もう少しで平成終わるね」
    夫「は?もう令和だろ。1日は天皇即位の日だろ」
    私「…天皇が即位しないと皇太子はいつまでも天皇にならないでしょ。天皇が即位するときが新元号の始まりでしょ」
    夫「………」
    普段から馬鹿だけどやっぱり馬鹿だと確信した。
    天皇即位の日とかどうせアプリカレンダーで見たんだろ。
    GW関係してるからな。
    こういう常識まで知らないことが多くて、外で恥かかないようにいちいち説明するのマジでうんざり。
    ま、忘れてるだろうけど。
    そして都合悪くなると黙るのな。
    まともに会話できる旦那がほしいと去年あたりから思い始めてる。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ