頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2496
    • ウマーベラス
      19/02/04 23:45:31

    奴は話の腰を折るか、あげ足をとるかしかしないので、全く会話が成立しません。
    子供が少しでも言い間違いをすると、執拗につっこんだり、言い方が間違ってるから意味が分からん、と、わざと意地悪く返したり。

    そのくせ奴は最低限の報告、連絡、相談さえできないコミュ障です。

    一般常識や誰でもが知ってる事柄も全く知らないので、意見を求められてなもモゴモゴ、口ごもる。

    おまえみたいな奴が、子供の言い間違いを嬉しがって指摘してんじゃねーわ。
    子供相手に優越感浸って、楽しいかね。
    自分の情けなさをさらけ出してるとも気づかないなんて、本当にアホな奴です。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ