頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2420
    • 当選くじ
      19/01/16 04:08:45

    >>2418
    ごめんなさい。
    うちの旦那と全く同じで、勝手に共感してしまいました。

    そして正論で指摘しても、
    お前は口だけは達者だからな。いいな上手い事話せる奴は。とか、
    某ダディのごとく、俺はそういう(自分勝手、人の気持ちなんか知らない知る必要もない興味無いなど)人間だと開き直ります。
    アスペは診断されてないのですが、自己愛も当てはまる様で独学で調べたらしいですが凄く当てはまる様で、事あるごとに、
    俺はこういう特性なんだから諦めろ、どうにもならないと切り捨ててくるので本当に頭にきます。
    せめて人として最低限のモラルとか感性を持って欲しいのですが、
    何か気に入らない事があるたびに地震でも何でもいいからみんな消えればいいだとか、本当に頭がおかしい人って話は通じないし辛いですよね。
    せめて犯罪者にだけはならない様に見張って諭す毎日です。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ