頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2261
      18/09/13 12:33:45

    妻よりも、ネットやテレビを信じる夫。

    突然、家電にかけてきて、私の反応をみる。
    電話をかけてきたのに、要件を言わないから???の私。
    なぜか、半ギレ。
    浮気を疑ってたらしい。

    あのー、転勤で引っ越してきて1ヶ月で、専業主婦やってるんだから、どうやったら相手を見つけられるんでしょうか?
    疑わしい要素も一切ございません。

    AVみたいに宅配便や電気修理の人とやってると思ってるのかな。

    お前の脳みそを修理してもらえ。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ