頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2089
    • MEC食
      18/06/30 10:36:46

    ほんと、皆さんのコメント見てると、うちもー、ってなる。金太郎飴みたい。すぐに子供を作ってしまったけど、夫エッセンスてんこ盛りの子供が就職して、家を出て、一気に楽~になりました。幸せ。ってしばらく思っていたけど、わずか一月足らずで、夫の知能を再度疑うようになりました。笑 馬鹿で自分勝手で無精、でも平和で一途である意味純真。
    、、、今は子が自立始めたので離婚したけりゃ出来るのです。手のかかる方の子供が育つか、金銭負担の少ない全寮制に入るまで、自分を大事にして、旦那や旦那親族をフォローし過ぎず(これが疲労の原因)、巻き込まれ過ぎず距離を置きながら乗り切りましょー。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ